検索窓
今日:1 hit、昨日:63 hit、合計:1,178,090 hit

黒執事イベント ページ41

☆アイリス・ハワード
18歳 女
爵位は「公爵」
ハワード家当主
聡明でハワード家史上最高の当主とも言われている
常に微笑みを絶やさないため、心情が読み取れない
シエルとは幼い頃からの付き合い
実はハワード家は...

この作品の合言葉は「時間軸?何それ??」です!
それを踏まえて呼んでくださいね!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴方side

今日は2015年1月11日。


俗に言う鏡開きの日だ。


新年が始まって街はお祝いムード一色だが、私達声優にとって正月は休みではない。


そう。今日はここ、有明コロシアムで黒執事のイベントが行われるのだ。


ちなみに今はいよいよ、夜の部が始まろうとしているところだ。


出演者全員で舞台裏でスタンバっているが、誰一人として黙ろうとしないのがこのアニメの特徴でもある。


諏「Aちゃん、昼の部のドレスから着替えたんだね。こっちのドレスも良く似合うよ」


小野大輔「本当だ。でも、ヒール高いよね。階段大丈夫?」


『ありがとうございます。でも、階段に関しては策があるので大丈夫ですよ。』


宮「Aさーん!後で写真撮りましょうよー!」



『はいはい。わかったわ。...それよりもてらしーはまた、蛇つけて出るのね(笑)』


梶「また襲われてる(笑)」


寺「いやいや!もう襲われてないから。仲良くなったから!」


遊「仲良くなったんだね(笑)というか、Aちゃんはやっぱり細いねぇ〜」


木村良平「遊佐さん、それセクハラですよ(笑)」


遊「え〜いいじゃん。ホントのことだし。ね、東地さん!」


東地宏樹「え?!」


木「確かに。」


『納得しないで!良平くん!!ほら、前野くんも何か言って頂戴!!』


前「いやぁ、そんなドレス着られたら誰でもそう思いますって。」


私の今のドレスは黒タイトの膝丈のドレス。そして、黒のハイヒールだ。


昼の部はもう少し体のラインが出ないドレスだったためにちょっと恥ずかしい。


杉山紀彰「まぁまぁ、そこら辺にして準備しましょうか。Aさんもとても似合ってますよ。」


さすが杉山さん。彼の一言でバラバラに話していた出演者達が登場する順番に並び出す。


そして、1番最初に小野さんが階段を降りていき次々にセリフを言って階段を降りていく。


『じゃあ良平くん、前野くん。打ち合わせ通りによろしくね。』


木、前「了解です!」


2人に声をかけると、調度良平くんの番になった。





私も頑張ろう!!!

・→←ついに発売!


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 夜空さん» !!!!!ご指摘ありがとうございます。訂正しておきますね。 (2021年11月19日 13時) (レス) id: 33d225a969 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - これから読ませて頂きます!少し気になったのですが文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(談(だん)ではなく譚(たん))だと思います (2021年6月22日 10時) (レス) id: 0e82caa2a7 (このIDを非表示/違反報告)
命に嫌われてるから死んでしまいたい闇夜(プロフ) - このシリーズが大好きです! (2020年2月13日 1時) (レス) id: 3eee18692e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 前野って言う苗字になるって言うのが夢。さん» 今まで全く気が付きませんでした!ご指摘ありがとうございました! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
前野って言う苗字になるって言うのが夢。 - 息子さん達の設定のところで秀斗くんの職業が身長になってますよ!浅沼さん好きなのでニヤニヤしてみてます!応援してます (2019年3月24日 17時) (レス) id: 01e6de806b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。