検索窓
今日:34 hit、昨日:82 hit、合計:1,177,723 hit

BAR姐朋友 ページ35

〜♩♪〜〜♫〜〜〜♩♪〜♩♪

都内某所にある訳アリなメンツが集まるBAR姐朋友

今夜もまた、新たなドラマが生まれる予感...


浅「暇ねぇ」


下野紘「そうねぇ、暇ねぇ」


浅「そういえば、ママ。お休みどっかいった?」


下「あぁ、この前の休み?どこも行ってない。」


浅「え?!旅行行くとか言ってなかった??」


下「部屋が汚すぎて片付けしてたのよー」


浅「へぇー。意外と片付いてそうだけどねぇ『こんばんは〜』あら!A〜」


下「久しぶりねぇAちゃん。」


『ご無沙汰ですねぇ...あれ?新しい子がいる。バイトさん?』


下「そうなの。2週間前から来てくれてるのよ〜。カンナちゃん、挨拶して〜」


カンナ「はじめまして〜カンナと申します。」


『ご丁寧にどうも〜玉城Aです。ここにはよく来るのよ。よっちゃんも久しぶりね』


よっちゃん「ペコリ」


浅「立ってないで座って〜。今日はお仕事帰り?」


『そうなの。今日は子供たちも合宿で居ないし、旦那さんもお仕事が遅くなるって言うから来ちゃった。』


下「あらあら、お疲れ様。何飲む?乾杯しましょ」


『じゃあビールで!ママ達も呑んでね』


下「ありがとう〜じゃあ、おつかりゅ〜」


浅「『おつかりゅ〜!』」


『はぁーっ、美味しい。』


下「本当に久しぶりねぇ。最近どうなの?」


『お仕事も順調で、家の事もね。』


浅「旦那さんとは上手くいってるの〜?」


『(プッ)そ、そうね...フフッ毎日楽しくやってます。あ、あとね今度仕事で女装するらしくて、この前一緒に買い物に行ったの。』


下「本当にAちゃん家はおしどり夫婦よね〜。息子君達も元気?」


『元気よー。最近は身長もグンと伸びて、もう少ししたら旦那さんも抜かれちゃうんじゃないかしら。』


浅「えぇー?まだまだよきっと。父親は簡単には抜けないってー」


下「(笑)」


『うちの旦那さんもしーちゃんと同じこと言うの(笑)何だか似てるわね。』


下「まぁまぁ、そこら辺は置いといて。Aちゃん最近ハマってることとかないの?」


『うーん...あ!最近ね、メガネにハマってるの!』


浅「だから今日もメガネなのね。似合ってるわよ」


下「私の知り合いのカラアゲニストが言ってたんだけど、Aちゃんって結構なメガネコレクターらしいわよ。」


浅「確かに!見る度に違うメガネかけてる気がするわ」


『そんなことはないわよ(笑)』




途中ですが続きます

・→←授業にて


ラッキーアイテム

デニムタイトスカート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (316 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1272人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 夜空さん» !!!!!ご指摘ありがとうございます。訂正しておきますね。 (2021年11月19日 13時) (レス) id: 33d225a969 (このIDを非表示/違反報告)
夜空(プロフ) - これから読ませて頂きます!少し気になったのですが文豪ストレイドッグス迷ヰ犬怪奇譚(談(だん)ではなく譚(たん))だと思います (2021年6月22日 10時) (レス) id: 0e82caa2a7 (このIDを非表示/違反報告)
命に嫌われてるから死んでしまいたい闇夜(プロフ) - このシリーズが大好きです! (2020年2月13日 1時) (レス) id: 3eee18692e (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 前野って言う苗字になるって言うのが夢。さん» 今まで全く気が付きませんでした!ご指摘ありがとうございました! (2019年4月2日 11時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
前野って言う苗字になるって言うのが夢。 - 息子さん達の設定のところで秀斗くんの職業が身長になってますよ!浅沼さん好きなのでニヤニヤしてみてます!応援してます (2019年3月24日 17時) (レス) id: 01e6de806b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2018年10月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。