検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:149,623 hit

ページ43

宮野「お次のミッションは、こちら!」

【カッコよく踊れ!新OP!!】

『あー、覚えて来いって言われてたのって…』

宮野「Aさん崩れてる崩れてる」

『んん…』

【中堅ハチキャスト陣の中でも特にダンスが上手と評判のお二人にはあらかじめ新OPの振り付けを覚えてきてもらいました!】
【新OP発表と同時に華麗なダンスもお楽しみください】

『ミュージックスタート』



【お見事でした!さすがダンス部のお二人】

『いや、剣道部なんだが』

宮野「ちょ、ちょっと一回宮野とAさんに戻らせて!さっきのダンスがキツすぎて奏汰と迅が崩れる!」

『へんし〜ん』
『…っはぁー。疲れたぁ』

宮野「Aさんすっごい!動作も何もかも迅だった!」

『新OPがこの場で公開という事で、誰にもばれないようにコソコソと練習してきましたから。初めに振付師の先生のお手本見せてもらったとき、鬼畜だって思っちゃったよ』

宮野「そうですよ。こういうのってみんなで覚えて楽しく踊ろう!っていうスタンスで作るやつじゃない?」

【楽しくなかったですか?】

宮野「スタッフの中に鬼がいる」



【最後のミッションはこちら!】

『「大迫力!“あの”試合を再現!!……?」』

『ダンスの後なのに?』

宮野「え、無惨様いる?」

『え、倒さなきゃ。日輪刀どこ?』

宮野「やば斬られる」

【上弦の鬼と柱がここに居るけれど!早く迅と奏汰に戻ってください!】

『へんし〜ん』
『はぁ…“あの”試合とは…』

【ここに迅と奏汰がいるという事は…】
【そうです!アニメ第3クール第8話「交剣知愛」より、世利迅VS矢吹奏汰の試合を再現していただきます!】

『がんばろう奏汰』

宮野「そうだね迅」

【〜準備中〜】

【アニメ第8話「交剣知愛」より、アクション!】

宮野「《世利くん、だよね。俺は矢吹奏汰。お手合わせ願いたい》」

『《…矢吹奏汰》』

宮野「《そ。1年B組の矢吹奏汰だよ。で、試合はしてもらえるのかな?》」

『《いいよ》』

宮野「《(驚いた。世利迅はお高くとまってる性格って噂だったけど…)ありがとう世利くん。監督に声をかけてくる》」



宮野「《やぁぁぁぁぁっ!!(ぐっ、やはり強い!体格もパワーも俺の方が上なのに…。だけど完全に俺の動きを読んで、そして何より…速い!)》」

『《!面っ!!》』

「面あり!」

宮野「《(やはり、負けたか)》」

・→←VTuberになってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» そうでしたか!ソリス君のことをうっかり失念しておりました…。私の理解力不足で申し訳ありません。お返事ありがとうございました。 (2022年9月10日 22時) (レス) @page38 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - ねこ吉さん» ご質問ありがとうございます。「サヨナラだけが人生か??」で新たに家族になったゴールデンレトリバーのソリス君のことです。ページ38で三男としていたので、そのまま三男と書いていました。分かりにくかったですよね。申し訳ありません。今後もよろしくお願い致します (2022年9月10日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、本日更新されたお話の三男くんとは、誰のことでしょうか?気になったのでコメントさせていただきました。これからも更新頑張って下さい! (2022年9月10日 16時) (レス) @page46 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなって申し訳ないです🙏リクエスト承知致しました!しばらくお待ちください! (2022年3月11日 19時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストよろしいでしょうか?速水奨さんとの絡みがみたいです!!あと出来れば双子くんとの絡みもみたいです!! (2022年3月7日 20時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。