検索窓
今日:22 hit、昨日:29 hit、合計:149,402 hit

ページ12

流石に注目を集め過ぎたということで気持ち早歩きでその場を去った2人

駐車場へ着くと、車にもたれかかってAを待っていた長男、政晴が声を掛けようとして言葉に詰まる

次兄「どうしたんだよ…………誰だお前」

長男の異変に気が付いた次男、政行が車から降りて来るや否や父親譲りのギラギラとした眼光で睨み付ける

見慣れたAは全く動じることなく、むしろ呆れ顔で眺めていたが、初対面の浅沼はピシリと体を固くした

兄妹の中で唯一父親に似た次男の学生時代のあだ名は「若頭」である

先輩刑事にもふざけて若と呼ばれるらしいが、あながち間違いでは無いとAは思う

ちなみに父親の政成は陰で生徒たちから「組長」と呼ばれている

一応高校教師だ。決してヤのつく自由業の人ではない

『晴兄さん、行兄さん、この人は私の彼氏。だから睨まないで』

まさに鶴の一声

さっきまで牙を剥き出しそうだった次兄と、それをおろおろと見つめていた長兄を一瞬にして落ち着かせた

それによって体の硬直も解け、挨拶しようと口を開いた浅沼だった



貴父「おい。何やってんだお前ら」

真打登場。父、政成が様子の可笑しい息子たちを見に来た

その後ろには母、菜奈子もいる

『あ、お父さんお母さん丁度良かった。この人は浅沼晋太郎さん。お付き合いしているの』

貴母「あらあら。お父さん、とうとうAが彼氏を連れてきたわよ」

貴父「…」

愛娘にいつの間にか彼氏ができていた、しかも本人が目の前にいるという状況に固まる玉城家男衆

なお、母親似の長男以外は下手をすれば通報されそうなぐらい顔が険しい

『ちょっとお父さん?兄さん?』

貴父「……に……し?」

『え?何?』

貴父「Aに…か、彼氏っ!?」

長、次兄「「東京にいる間に何があったぁぁぁ」」

浅「うわ」

カオスである

いい歳の、それも全員もれなくガタイがいい男たちが動揺し、涙を流している光景には思わず引いてしまう

この中で平然を保っていられたのは菜奈子だけだった

やはり母は強い

その後いろいろあって浅沼も無事に玉城家に打ち解け、2人は4年後に結婚し、子宝にも恵まれるのである

成人の日。この日が特別なのは実は新成人だけではない

浅沼にとってもAにとっても、そして玉城家にとってもかなり特別な一日なのであった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
884人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 浅沼晋太郎 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこ吉(プロフ) - ラララちゃんですよ〜さん» そうでしたか!ソリス君のことをうっかり失念しておりました…。私の理解力不足で申し訳ありません。お返事ありがとうございました。 (2022年9月10日 22時) (レス) @page38 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - ねこ吉さん» ご質問ありがとうございます。「サヨナラだけが人生か??」で新たに家族になったゴールデンレトリバーのソリス君のことです。ページ38で三男としていたので、そのまま三男と書いていました。分かりにくかったですよね。申し訳ありません。今後もよろしくお願い致します (2022年9月10日 20時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
ねこ吉(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいております。質問なのですが、本日更新されたお話の三男くんとは、誰のことでしょうか?気になったのでコメントさせていただきました。これからも更新頑張って下さい! (2022年9月10日 16時) (レス) @page46 id: 6a311ae5ac (このIDを非表示/違反報告)
ラララちゃんですよ〜(プロフ) - 青魔道士さん» 返信が遅くなって申し訳ないです🙏リクエスト承知致しました!しばらくお待ちください! (2022年3月11日 19時) (レス) id: 11ce528f1b (このIDを非表示/違反報告)
青魔道士 - リクエストよろしいでしょうか?速水奨さんとの絡みがみたいです!!あと出来れば双子くんとの絡みもみたいです!! (2022年3月7日 20時) (レス) id: 9d0898b86e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラララちゃんですよ〜 | 作成日時:2021年12月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。