検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:638,064 hit

学校生活2日目 ページ3

キーンコーンカーンコーン




やっと終わったぁ




96「A!一緒に弁当食べようや!」



『うん、わかったぁ、一緒にぃ食べよっかぁ』



はぁ、お昼休みに入ったわ良いものの、あいつらがいつも来るもんなぁ





?「あ!Aとくろちゃん!一緒に弁当たべよ!」



彼は天月、私のお兄ちゃん的存在!友達として大好き!




『わぁい!良いよねぇ!くろちゃん?』



96「おん、人がおおいいほうが楽しいもんな」



よし、二人が来る前に逃げよう!



『ね、ねぇ、はやくぅいこぉう?』


もう何いってるかわかんないね!



天「え?うん!」



96「ようやな」




スタスタスタ



私は少しはや歩きで廊下を歩く!目指すは屋上だ!



ガシッ







?「俺を置いてどこにいくつもり?A?」



ヤバい




『え、えっとぉ、くろちゃんとぉ天月くんとぉお弁当食べようとぉ思ってぇ』




そら「あー、そらるさん悲しいな〜、Aに一緒にお弁当食べよって言われなくてー」



むかつくやつめ


あ、こいつはそらる...先輩、私の大っ嫌いな生徒会の一人

なぜかいつも私についてくる



そら「あれ?なにも言わないの?そらるさん泣いちゃうよ?」


はぁ、こうなったら毎回



『わ、わかりましたぁ、一緒にぃだべましょう?』


そら「やった」



?「そらるさーん!一緒にお弁当たべましょー!

 って、またあんた?そらるさんにひっつくのやめてくんない?」


はい、来た私のことが嫌いな子!この子はいつも私に今のような態度をとってくる

名前は真冬、違う言い方で真冬先輩と呼ばれている


『えぇ、私はぁくっついてぇませんよぉ?』


まふ「いや、どう考えてもくっついてるけど」


そら「まふまふ、俺からくっついてるんだ、なにも知らずにぐちぐち言うのやめろ」


あらイケメン!


惚れないけどね



96「Aー!やっと追いついた!歩くの早いから見失ってたわ、はよ屋上行こう?」


『そ、そうだねぇ』


くろちゃんは良い子よ良い子!私を真冬先輩から離そうとしてくれるから!


天「ちょっ!ちょっと待ってよ!僕を忘れないで!」

『あ!ごめんねぇ!』


マジで忘れてたわ



まふ「え?天月君とくろちゃん?なんでAと」


天「え?なんでって友達だから」


96「そやそや!友達やからや!まふくんには関係ないやろ!ほら、行こっか」



『そだねぇ、おなかペコペコだよぉ』


そう言って屋上へと歩き出す


はぁ、なんとか逃げられてよかった!

学校生活3日目→←学校生活1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1383人がお気に入り
設定タグ:学パロ , 歌い手 , ぶりっ子   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪々 - ツ、ツンデレ…!可愛いぃ゛ (2022年1月3日 22時) (レス) @page29 id: d400c2c0a7 (このIDを非表示/違反報告)
soreiyu - アーモウ テンサイデスネァ ハイ(^-^)」 (2018年12月27日 21時) (レス) id: 41ca598046 (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお@ラ(プロフ) - 梅酒さん» 『ツンデレじゃないってば!!』 (2018年9月24日 18時) (レス) id: e49d846874 (このIDを非表示/違反報告)
梅酒 - ツンデレかと思った (2018年9月24日 17時) (レス) id: be8669dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお@ラ(プロフ) - よろんさん» 修正しときますね!! (2018年9月4日 18時) (レス) id: e49d846874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月2日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。