検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:143,591 hit

14話だけど屋上ついたぜ! ページ16

『とうちゃーく!』





るす「Aーー!!」ギュー




お兄ちゃんが屋上で待っていたのか屋上のドアを開けた瞬間抱きついてきた




全員-志麻、坂田、A「は?何で抱きついてんの?」






...怖いよぉ




『私も好きだから!!離れてぇ』





体から骨のギシギシって音きこえるぅ!!



るす「ふふwごめんごめんwあ、君たち全員Aの味方の人ねって!さかたんいるじゃん!なんで?!」




坂「ききき昨日はすみませんでした!!」




るす「...Aが許したのなら許す」





坂「はっ!それはホントでござるか?!」←





るす「ホントでこざる!」←




仲直りするのはや!もう光の早さじゃん!(?)




志「いっただっきまーす!」モグモグモグモグ




あ、先に食ってるやついる!




『てかくろちゃんまだかn((96「マイエンジェール!」ギュー))おー来た』





96「怪我してない?何もされてない?悪口いわれてへん?」





『言われてないよw大丈夫、ほら早くお弁当食べよ!』




96「せやな!!」




『いただきまーす!!』←高級そうに見える弁当




96「いただきますぅ!!」←タ・ピ・オ・カ♡




クプ「美しい僕もいただくよ」←金平糖(共食い)




ある「いただきます!!」←普通の弁当




詩「いただきまぁぁあす!!」←ラーメン




坂「いただきます!!」←少し量が多い普通の弁当




るす「いただきまぁす」←Aと同じ弁当




志「ごちそーさま!!」←オシャレな弁当←




『はや!!』




食べるの早くない?





志「センラくんのこと(正しくはセンラくんの○し方)考えとったらいつの間にか食べおわっとったわw」←




かっこのなか見えてたから!!恐怖でしかないからぁ!!

15話だけどなんか来たw→←13話だけどさかたん可愛い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ネタい手 , 裏切り   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華姫雪 - 最後のハッピーエンドすごい好き (2020年7月28日 15時) (レス) id: 5a81f94b7b (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお@ムンアピ(プロフ) - ネタい手信者さん» え、それ大丈夫なんですか??でも、勇気を与えられたのはとても嬉しいです。これから辛いこと、もっとあると思います。けど、負けずに手を出さないように頑張ってください。 (2019年7月10日 18時) (レス) id: 6cd570fb1c (このIDを非表示/違反報告)
ネタい手信者 - まいちゃんのくれた風鈴の音が聞こえてくるシーンで泣きました。僕も以前カッターキャー的な事されていて勇気をもらいました! (2019年6月27日 21時) (レス) id: 5ae971198c (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお - ねね@猫まるさん» 仲直りをした時点で縄は解けてますよ!…多分。 (2019年6月20日 0時) (レス) id: 45eab09af0 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - ラブ、お前なぁ…。そらるさんは磔からどうやって抜け出した!? (2019年6月19日 7時) (レス) id: b4b1e84fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。