検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:143,625 hit

9話だけど歌い手が友達だった ページ11

志麻「おつかれカオちゃん」




『あ、ありがとうございます!...センラさんと何かあったんですか?』





気になったから聞いてみることに





志麻「...本名教えて」



本名?なんで...まぁいいけど




『黒崎Aですけど...』





志麻「!!やっぱりAやった!」




『へ?』






なんで?知り合いにこんな人いたっけ...あ、まーしー...




『月崎志麻?』




志「正解!よくわかったなぁw」





マジか




『だって歌い手名と本名ほぼ同じだしそれに性格も似てるもん』





志「んふふwならセンラさんと何があったかは分かるよな?」




『うんw分かってるよw...眠い』




ん〜ベッドに入りたい




志「お、もう寝る?なら俺も寝よw明日家まで迎えに行くからなwきるで〜」




ブチッ




あ、きれた




まぁいいや、おやすみぃ...







「__ろ!A!_きろ!!起きろぉ!!」





『メソポタミアぁぁあ!?!?』←




志「メソポタミアってw起きるときのこえちゃうやろw」





『そ、それよりなんでまーしーが...あ、迎えに来るって言ってたな』




忘れてたわぁw





志「はいはい、はよ飯食え」





『え、カバンの準備がおわってn((志「俺がもうAのぶんまでしとるから大丈夫やでw」あ、ありがと』




お兄ちゃんどこ




るす「A!今日から志麻くん俺とAで学校行くからな!」




『は!?なにそれ唐突すぎ!』




てかどこから出てきたの?!お兄ちゃん!





志「おい、はよ食べんな俺が食うぞー」





『え、それはヤダ!いただきます!』






少女食事中...←



『はぁおいしかった!よし、学校行こう』




るす「切り替えはやいなぁ、まぁそこも可愛いけど」




ヤダ照れる←





るす/A/志麻「『「行ってきまーす」』」

10話だけど視線がいたい→←8話だけど歌い手さんが鬼だった件について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ネタい手 , 裏切り   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷華姫雪 - 最後のハッピーエンドすごい好き (2020年7月28日 15時) (レス) id: 5a81f94b7b (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお@ムンアピ(プロフ) - ネタい手信者さん» え、それ大丈夫なんですか??でも、勇気を与えられたのはとても嬉しいです。これから辛いこと、もっとあると思います。けど、負けずに手を出さないように頑張ってください。 (2019年7月10日 18時) (レス) id: 6cd570fb1c (このIDを非表示/違反報告)
ネタい手信者 - まいちゃんのくれた風鈴の音が聞こえてくるシーンで泣きました。僕も以前カッターキャー的な事されていて勇気をもらいました! (2019年6月27日 21時) (レス) id: 5ae971198c (このIDを非表示/違反報告)
月崎まお - ねね@猫まるさん» 仲直りをした時点で縄は解けてますよ!…多分。 (2019年6月20日 0時) (レス) id: 45eab09af0 (このIDを非表示/違反報告)
ねね@猫まる(プロフ) - ラブ、お前なぁ…。そらるさんは磔からどうやって抜け出した!? (2019年6月19日 7時) (レス) id: b4b1e84fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月崎まお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年8月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。