検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:360,688 hit

29.早くしろ ページ31

.





友也「____へぇ。

なるほど、やっぱりここの台詞とかは……。」



『うん、感情とか捉えていっほうがいいと思う。

それにしても、この台本すごく面白いね。』




.




北斗「…なんでここに居るんだ。」


ジトっと、こちらを見て言った




『部長さんに許可もらったから居るの。

それよりさ、この台本すごく話が凝ってて面白い』


…そんなことはお構い無しに話しかけよう







北斗「あの部長…本当に迷惑な人だ。」



.

北斗くんは呆れてそう言いながらも、

なんだかんだ最近話すようになってきた。


まあ、相変わらずあんずちゃんに近づけんが。





友也「?

先輩、どうかしましたか?顔色が…?」



北斗「む、確かに先程からそんな気がしてたが…

お前、大丈夫か?」




『北斗くん、

その言い方はどんな意味で言ってるか分かんない』



ケラケラと受け流そうとするが、

そうにもいかず、重い空気を流してしまう。



『寝不足かも、今日は早めにお暇しようかな。』



北斗「体調管理は大事だぞ、気をつけろ。」



友也「先輩、また来てくださいね!」




笑いかけてくれる真白くんはとても優しい

北斗くんもなんだかんだ言うが、優しさが滲む。




.


あーあ、

昨日のこと、まだ引きずってんのかな。


早く、忘れよう。





「____ちゃ__今日も_____ったよ!_」



.


早く、忘れないと



.


「_____したの?__けど、今日も_____」




.

早く、





.

「____は必ずなれるよ!

____でやさ__て、かわいくて___だもん!」




.


はやく、




.




.


.






あんず「……Aちゃん?」







『…あんずちゃん、やっほう。』




このタイミングは、ちょっと酷い

.

30.予想外→←28.普通の定義



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪魔(プロフ) - うう(´;ω;`)感動 (2018年11月15日 21時) (レス) id: aa57322430 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - まさか呼び方にケチつけられるとは……w (2018年10月8日 15時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - ほんと続き気になる((←めっちゃこの作品気に入ってる奴 そして夢主の驚き具合が好きすぎる((夢主の過去気になるなぁ…。続き待ってます。((気分で書き方変わるので、前のコメとテンション違うのはお気になさらず)) (2018年10月4日 18時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 続き気になる…。あ。アドバイスなのですが、「てきな」とかの所をもう少し漢字多くしてもいいと思います。そっちの方が少し見やすいかも…。書き方とか夢主含めた口調とかすごいバランス良いし、この作品好きです!続き待ってます! (2018年9月27日 1時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2018年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。