検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:360,682 hit

26.なやみ ページ28

.





『……瀬名先輩、疑問なんですけど。』



泉「ん、なあに?」





『毎日指名?してくれるのは嬉しいんですけど、


そろそろあんずちゃんの指導とか、必要じゃ…?』




.

Knightsの指導をして以来、

瀬名先輩はほぼ毎日私の担当として入れてくれる。



逆に言えば、

他のユニットのプロデュースをまだやってない。




というか、入ってこない。


そ、そう考えれば私って…



『…嫌われてんのかなぁ(ボソッ』



泉「ちょっと、

質問してきて勝手に独り言言うんじゃないよ!」



『うぐっ…。』



怒られた。



嵐「もう、そんなにAちゃんをいじめないで?」



『な、なる姉ちゃん…。』


嵐「でも、素直じゃないところも可愛いわよォ?」



『……お?』

かわいい?



泉「なるくん、なんかいった?」



『ひぃい!?』


何故か知らんけどすげえ形相してるよ先輩!?


嵐「ふふふ♪」




泉「ったくあのオカマ…

Aを入れてんのは分かるでしょ?

あんたを指名して無料だからに決まってるじゃん」



『……ですよねー。

でも、月永先輩が全然来ないのは少し凹みます。』



凛月「気にしなくていいんじゃない?

「王様」は基本あんまり練習こないし、だよね?」



セッちゃん、と凛月くんが先輩に聞く。

.




泉「まあね、気にしなくても顔出すんじゃない?

あいつ、気まぐれだし。」


見るからに自由な月永先輩

彼とはまだいろんな意味で距離が掴めてない。








.

27.とある宇宙人?→←25.ああ言えば、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悪魔(プロフ) - うう(´;ω;`)感動 (2018年11月15日 21時) (レス) id: aa57322430 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - まさか呼び方にケチつけられるとは……w (2018年10月8日 15時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - ほんと続き気になる((←めっちゃこの作品気に入ってる奴 そして夢主の驚き具合が好きすぎる((夢主の過去気になるなぁ…。続き待ってます。((気分で書き方変わるので、前のコメとテンション違うのはお気になさらず)) (2018年10月4日 18時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 続き気になる…。あ。アドバイスなのですが、「てきな」とかの所をもう少し漢字多くしてもいいと思います。そっちの方が少し見やすいかも…。書き方とか夢主含めた口調とかすごいバランス良いし、この作品好きです!続き待ってます! (2018年9月27日 1時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかつき | 作成日時:2018年9月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。