検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,266 hit

68、健水視点 ページ18

麗が倒れてから
トルヴィアノはどうなるんやろうと
思ってたけど何の心配も無かった。

麗に何かあっても良いように
それぞれに役割分担をしていた。

おかげで国民は安定した生活を送れてる。

ここまでするために犠牲になった命…

麗は誰かがいるときは明るく振る舞ってるけど
そうじゃないときは…



麗「…」

心に負った傷は深すぎた。

医者の話では
麗のせいで起きたことではないらしいけど
その言葉が麗にとって
どれだけの救いになってるかは、わからへん。

まだ、どこかで自分を責めてるようにも見える。

なるべく明るく接するようにはしてるけど
無理をさせてるようで心が痛む。

元気なときは口喧嘩とかできるけど
それも、前ほど長くは続かへん。

どうやったら元気になるんやろう…


麗「ねぇ、健水…」

健水「なんや?」

麗「明日、外に出ても良い…?」

健水「その体調で大丈夫なん?」

麗「行きたいところがあるの…連れてって?」

健水「どこなん?」

麗「トルヴィアノの泉…」

トルヴィアノの泉は
トルヴィアノの都心から離れた森の中にある。

遭難者が出るほどの大きな森。

健水「そんな遠くは無いけど危ないんちゃう?
毎年、遭難者出てるやん」

麗「大丈夫…道は、わかるから…」

大丈夫って言われても、麗が大丈夫なんか?

その体調で森の中に入るって…

麗「お願い…」

健水「…わかった」

麗「ありがとう、健水…」

俺の返事を聞いて
麗は、そのまま目を閉じた。

明日に向けて体力を温存してるんかな。

でも、なんで泉に行きたいんやろ?

なんかあるんかな?

69、健水視点→←67、大弥視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 愛刃健水
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空井 奏音(プロフ) - あるぱかさん» そう言っていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます(^-^)また愛読していただけるように良い作品をアップできるように頑張ります! (2020年3月23日 9時) (レス) id: a2ac2c9dcc (このIDを非表示/違反報告)
あるぱか(プロフ) - 完結おめでとうございます!!ずっと愛読させていただいていたので、終わってしまうと思うと寂しいです…。本当に素敵な作品でした!!次作も楽しみにしています!!! (2020年3月23日 0時) (レス) id: f96fc9fa91 (このIDを非表示/違反報告)
空井 奏音(プロフ) - ガープ女子さん» 大変失礼致しました。きちんと外させていただきました。ご指摘ありがとうございます。 (2020年3月20日 22時) (レス) id: a2ac2c9dcc (このIDを非表示/違反報告)
ガープ女子(プロフ) - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい!! (2020年3月19日 22時) (レス) id: feca30ed8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空井 奏音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年2月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。