検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:352,723 hit

18話:カツアゲ…じゃなかった。 ページ18

『…私が男なれしていないので、離してくれると有難いです』
中「じゃぁ今慣れろ。そういう事だ」

『えぇ………はぁ…』


私は大きなため息をついて、手は動かさず窓の外を見た。
手を見ていたら変に意識してしまいそうで、視線を逸らした。

窓の外は海が写っていた。

何処までも広がるように見える海。
太陽の光に反射して、美しい海。
定期的に起きる大きな波。

とても神秘的な姿だった。


『おぉー』


思わず歓喜の声を漏らすと、隣はクスクス笑っていた。
目を向けると、此方を見て面白可笑しく笑っていた。


中「意外にっw…子供だなw」
『海ではしゃぐ大人だって、沢山居ます。子供じゃないです』
中「それは、済まなかったっ…」


中原さんは笑いながらそう言って来た。
ムカつきながらも、ドライブとして海を見つめた。

途中、信頼し過ぎて寝てしまったが仕方ない。


中「おーい、昼飯…って寝てんのか」
『…』

中「……男の前で寝て、ろくなことがねぇーぞーってな(笑)」


中原さんはそう言って、(悪戯のつもりで)Aの眼鏡を取った。
その瞬間目を丸くして、中原さんは固まった。


中(此奴…っ……美人だと思ったけどよォ……可愛いのかよ!)


__________________________


『…んっ?』


ふと、車が止まり目を開けた。
体を起こすと、この車はコンビニで止まっていた。

(寝て、しまった………)

中原さんは居なく、お店に行っているのだろう。
そして、少しすると帰って来た。



中「起きたのか」
『すみません…車に乗るのは基本的しないので…(歩くので…)』
中「いや、大丈夫だ。もう罰はしたからな」
『へ?』


中原さんはそう言って、私に暖かい珈琲を渡してきた。
私はキョトンとしながら受け取った。


中「そりゃそうだろ。人の車で寝るなんて……なぁ?」
『な、何したんですか?』
中「……秘密だ」


中原さんはそう言って、車を動かした。


『カツアゲ?(((ボソ』
中「ンなことしてねぇよ!」

『ヤンキーだと思っているので……あ、確かに触れられた様な跡はありませんね』


私は珈琲に口をつけ、貰った。


(んー、甘い。
ブラックじゃなかった……けど、ありがたい。)

19話:という今日はデートでした。→←17話:お出かけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
410人がお気に入り
設定タグ:文スト , 愛され , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマざん(プロフ) - 朱鷺さん» こちらこそ、ありがとうございます (12月17日 16時) (レス) id: af73925dd3 (このIDを非表示/違反報告)
朱鷺 - かっ、神作をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!✨ (12月17日 16時) (レス) @page46 id: e52a8096f8 (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 颯貴さん» ありがとうございます!( * + ◇ +*)ガンバッタゾ(` ≡ △ ≡’)ワーイ (2021年1月24日 4時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)
颯貴(プロフ) - やばいです毎回気持ち悪いぐらいニヤついて読んでますwwずっと応援シテマス(`≡△≡’)(なんかこの絵文字可愛くて気に入った) (2021年1月22日 23時) (レス) id: 877859fa3c (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - 颯貴さん» ありがとうございます。なら、私はジャンプをしながら更新しましす(!?)お楽しみ下さい。 (2021年1月10日 18時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mao2929891/  
作成日時:2020年12月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。