検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:7,964 hit

1、姫と呼ばれる人 ページ2

俺は紅竜真咲。イケメンです‪( ´_ゝ`)

怜生「自称ね。」

…(´ρ`*)コホンコホン… 気を取り直しまして…

今は部活中です。

俺は「風男塾」という何でも屋というか、
スクールアイドル的な部活に入ってる。

でも今は…

爽太郎「綺麗だよなぁ…」

大弥「何も話してくれないけどね。」

爽太郎「それな( ´-ω-)」

と、校庭を眺めれる程、暇です。←

健水「あぁ、噂の姫のことか。
大弥と爽太郎は同じクラスやっけ?」

大弥「そうです。」

宙「1年の鴻上翼。通称、姫。
外でバンド活動してて
学校では友達も作らず、謎だらけ。
面白い子だとは思うけど?」

大弥「なんで、そこまで知ってるんですか( ^_^ ;)」

宙「僕のサーチ力(。 ・`ω・´) キラン☆」

ちょっと気になるけど関わることは無さそうだな。

2、黒の毛玉→←0、主な登場人物と設定説明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 紅竜真咲
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空井 奏音 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。