検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,946 hit

29、宙side ページ30

開会式があって、ラジオ体操をして、
種目が始まればあっという間。

…と思っていたのに、、、

カナエ「放送部員の子が休み!?」

先生「そうなの。もともと1人しかいなかったのに
昨日から熱を出してて来られないの。
生徒会の誰か代行してくれない?
体育祭のこと把握してるの生徒会でしょ?」

いやいやいやいや、体育祭委員は!?

先生の後ろにいる人たちは!?

カナエ「わかりました。私たちが引き受けます。
人数分の台本ください。」

宙「えっ、引き受けるんですか?」

光黄「こうなることは予想してたから。」

真咲「台本があると言っても
ほとんどアドリブで話すんですよね?」

愛「大丈夫。フォローするから。」

怜「体育祭委員は?」

カナエ「体育祭委員は別で仕事あるから。
ほら、台本に目を通すで。時間ないからな!」

えぇ…

本当にヤル気のない学校だよなぁ…

ペラペラ…と台本をめくっていくと

たくさんの書き込みがあった。

1年(1人で体育祭の放送や実況をする準備は
ちゃんとしていたんだ…)

それを知ったときに
少しでも嫌だなと思った自分が恥ずかしくなった。

体育祭委員も、
きっと慣れないことを頑張っているんだ。

自分も、頑張らなきゃ。

30、宙side→←28、宙side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空井 奏音(プロフ) - †天使系殿厨ちゃん(笑)†さん» 書いてることはずっと言ってて『リクエスト夢小説』の中から抜粋して手紙と一緒に渡したらみんなが読んでくれて、とても光栄です(笑)いやいや!私はそんなに凄くないですよ!ただ、こういうことしてますって本人に伝えただけです。笑 (2019年10月7日 17時) (レス) id: a2ac2c9dcc (このIDを非表示/違反報告)
†天使系殿厨ちゃん(笑)† - え!?それはヤバい!!てかメンバーも読んでるんですか?!すごーー!!奏音さんって凄い人だった!…そんな方に私は馴れ馴れしく。。申し訳御座いませんでした!_●■_ ←(土下座通り越しての土下寝(笑)) (2019年10月6日 0時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
空井 奏音(プロフ) - †天使系殿厨ちゃん(笑)†さん» 夢小説の感想聞きに行ったりもしてますよ。笑 (2019年10月5日 19時) (レス) id: a2ac2c9dcc (このIDを非表示/違反報告)
†天使系殿厨ちゃん(笑)† - 最初は『宙くん酷い…!怜さんが可哀想!!』って思ってたけど、最後はみんなhappyな感じ(カナエちゃんか!笑)で終わってホッとしました! (2019年10月5日 17時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)
†天使系殿厨ちゃん(笑)† - 握手会!いいなぁー!インスタとかツイッター見ただけで発狂しまくって死にそうになるのに会ったら多分確実に死にます。。高校生なったら絶対会いに行く!(親に内緒で…) (2019年10月4日 23時) (レス) id: a7676729d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空井 奏音 | 作成日時:2019年1月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。