検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:116,560 hit

116 ページ21

朝は近くて、目を閉じたらすぐに明るくなった

慧くん…どうしてるかな


罪悪感がふつふつと芽生えてきた頃


涼介「…おはよ」



涼介が目を覚ました

それから、遠慮なしに後ろから抱きしめるから、まだ寝起きの心臓がドキンと跳ねた



A「…涼介、、私やっぱり…」



涼介「あぁー、なんかお腹空かない?
たまには外食べに行こうか」



やっぱり、涼介のペースで言い出すことは出来なかった


あと2週間、、それまでに整理するって


そこまで言われたんだし

最後に信じよう




だから、それまでは一緒に居よう

そう決めた












大学が終わってバイトに向かう途中、スマホが着信して震えた



画面を見ると光からで、光には悪いけどちょっとガッカリしてしまった

内容はお互いの実家のたわいもない話で、また今度飲みに行こうって最後に付け加えられていた






あれから、慧くんからの連絡はない




きっと、ちゃんと涼介と別れられるように余計な連絡はしないんだろうな

私を信じて待っていてくれる…


そんな余裕なところが大人だなって感じるし、なんだか頼もしいんだよね



早く…


早く逢いたいよ…





自分が想像していたよりも、どんどん想いは募って
逢いたい時に逢えないことが寂しくて

少しだけ胸がキュンと痛んだ

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SayamaRon(プロフ) - もう最高でした!! 慧くんが自分の気持ちを言えるようになって、、、フィナーレもすごく感動しました!もう、私にとってサプライズの連続でハラハラドキドキでしたっ!次の作品も楽しみにしてます!!こんな作品を作ってくれて、本当にありがとうございました!!! (2019年1月3日 1時) (レス) id: 9a94ef1b70 (このIDを非表示/違反報告)
由依(プロフ) - ニコールさん» 最高評価を宝物にしていただき嬉しいです(o^^o)山田君の裏の顔、いいですねー♪♪次回作楽しみです☆〜 (2018年9月4日 9時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» 条件反射良いですね(//∇//)あと、山田くんの裏の顔的なお話も書いてみたいなと思ったりもしていました( ´ ▽ ` )早くスタートできるように頑張ります!!! (2018年9月1日 2時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» 由依さんいつもいつも応援ありがとうございます!条件反射(//∇//)伊野尾くんに躾けられてみたいですよね(//∇//)コンサート初日までに完結できて本当に良かったです!!!由依さんからの最高評価宝物にします(//∇//)(//∇//)次回作まだ何も考えていないのですが、 (2018年9月1日 1時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - やまちさん» 素敵な作品と言っていただけて本当に嬉しいです(//∇//)(//∇//)応援いただきましてありがとうございます。次回作も読んでいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします^ ^ (2018年9月1日 1時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年8月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。