検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:133,891 hit

128 ページ34

表情を変えずに、ポツンとソファに座っている大貴が、口を開いた




大貴「そんなに好きなの?


なんだよ…浮気じゃないじゃん」





そう言って、悲しそうに宙を見上げる






A「…ごめんなさい

ちゃんとに、結婚すること、考えてみたんだけど


今のこんな私が、大貴を幸せにしてあげられるかなって…



…やっぱりこんな気持ちで、結婚できない」






伝わるか伝わらないか、分からないけど

昨日考えた定型文みたいのじゃ、大貴に失礼だと思って


ちゃんとに伝わるか分からないけど

今、私が言える言葉をかき集めて、精一杯返した






大貴「…自信、あったんだけどなー


ほんと、ショックだわ、、



…もう本当に俺たち





終わりなんだな」







そう言いながら、大貴は私に不自然に背を向けた






きっと、泣いてるのかな

声を殺して、泣いているのかな





A「本当にごめんなさい

今までありがとう。大切にしてくれて…


本当に楽しかったよ…」






私の自己満足なのは分かっているけど

ごめんねって言葉より、ありがとうで締めくくりたかった









大貴「…ん、俺の方こそ、、


でも、ちょっとでも上手く行かなかったら





すぐ迎えに行くから、、覚えてて」






大貴のその震えた言葉は、きっと一生忘れられないだろう…


だから絶対に、幸せにならないといけないんだなって、背中を押された気持ちになった






A「ありがとう

本当にありがとう、大貴」





大貴「うん、、じゃあ」



そう言うと、大貴は荷物を持って出て行った






ありがとう

振り返らずに、行ってくれて

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 有岡大貴   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由依 - ニコールさん» お疲れ様です!3年後かー、どんな2人になってるんだろうー?今週中の発表楽しみにしています(o^^o)頑張ってね(≧∀≦) (2018年7月3日 19時) (レス) id: 0583577ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!ぜひ続編を書いてください!! (2018年7月1日 22時) (レス) id: f4b2a31317 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - いのたか愛ingさん» はい!頑張ります^o^ 改名されたんですね、了解です! (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» こんな題材なのに幸せになる終わり方を模索しました(TT)理科室の続編は3年後のお話にしたいと思っています!ドキドキして貰えるように書けたらなと思っています!これからも、よろしくお願いします^o^ (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)
ニコール(プロフ) - 由依さん» 由依さん!いつもいつも応援ありがとうございます(//∇//)今理科室の続編の題名決めで苦戦しているのですが、来週には書き始めたいと思っています!「略奪愛」のお題は難しかったです(°_°)あまりドロドロしないように書いてたつもりなんですが、悩みましたね(-.-) (2018年7月1日 0時) (レス) id: 7d7fdab251 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコール | 作成日時:2018年6月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。