検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,282 hit
「ねえねえ!友達にならない!?」



『え?あ……え?』



人間不信の私に、



友達も、家族も失った私に、



貴方は、そう言った。



…いきなり、友達申請って、する?




*****


またやっちゃったよ…(泣)
今回も欲に負けて作っちゃいました!
悠狼(たがさん)です!←
1bitheartが好きすぎて…
(といっても内容忘れかけてるからプレイして復習中)
一言言わせて下さい。


すみませんでした!!


と、とりあえず楽しんで頂ければ…


※注意※


*作者只今復習中ですので、更新は亀です。


*荒らしは受け付けておりません。


*パクリではないです。


*アドバイスはドンドン下さい。


*誤字、脱字等がありましたらコメントでご指摘を。


*この作者お約束の鬱小説


*同時更新中*

【Alicemare】僕の悪夢は覚めるもの?
【獄都事変】うん、ちょっと話聞こうね。
【刀剣乱舞】ねぇ、大嫌いって言って?
【ハイキュー!!】雛鳥と作笑少女執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 8.92/10

点数: 8.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:フリーゲーム , 1bitheart
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠狼(ユウラン)(プロフ) - 玲夢さん» あ、パスワード付きは見れないんですよ。あれです。消せなくてってやつです! (2016年8月24日 22時) (レス) id: a2de9199cb (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - ↓説明不足ですみません!パスワード付きの小説があったので… (2016年8月24日 18時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - パスワードはツイッターとかに載ってるんですか? (2016年8月24日 18時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - ただいまです!全て確認&コメしてきました! (2016年8月24日 18時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)
玲夢 - 神は貴方様ですよ!悠狼様!! (2016年8月24日 15時) (レス) id: 2145d78049 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茉野良 | 作者ホームページ:ナシ  
作成日時:2015年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。