検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,613 hit

2! ページ3

カラ松side

一松と付き合い初めて早1週間。
ぜんっぜん!進展がない!

俺達付き合ってるんだよな?
付き合っているんだが…一松の態度冷たい!むしろ前より避けられてる!

何でだ!俺何もしてないのにぃ〜
誰にも言ってないし、むやみに近づいたりもしてないのに!


「うぅ〜」


もう少し待ってみるか?
…10年以上待ったんだぞ!もう待てない!


「ぬあぁぁ!」


「さっきからうるさい!野性に帰ったら!」


「トッティー…」


相談してみるか?俺じゃ何もわからないし…付き合っていることを言わなければ…


「相談したいことがあるんだが…」


「僕これから合コン行って、ジム行って
あつし君のい…え…」


トド松side

やっちゃった!あつし君ごめんね!
…幸いにも2人きり。相手はカラ松兄さん!誤魔化せば乗りきれる!


あつし君って一軍様だろ?トッティーそんな
やつの家行くのか?まさか…


「カラ松兄さん心の声駄々漏れ!
 僕達が付き合ってる訳ないじゃん
 遊びに行って高い酒たかろうかなって…」


<●><●>ジ〜
凄い見てらっしゃる!
僕には兄を欺けないって!?んだとゴルァ!


「トッティー」


ドキドキ


「一軍様もお前も男だろう?さっきの 早口で言わなかったな?」


「あ…」


「決まりだな」


僕の人生終わった…あつし君ごめん…


「付き合ってるんだろ?」


正直に言った方が身のため…せめて
カラ松兄さんだけに留めたい


「うん」


「今日の合コンとジム休めるか?」


「うん…」


うん?


「あつし君の家は行っていいの?」


「相談したいことあるって言っただろ?」


言われたような…


「ちょっと耳貸してくれ」


「…俺も一松と付き合ってるんだ」


…オレモイチマツトツキアッテルンダ?
マジ?これが兄弟のDNAなの?


「いつから?どっちから告ったの?」


「1週間前俺達飲み過ぎただろ?んで
 ラ☆ホ行って俺から告白した」


え、何こいつらヤったの?


「…2人はヤったの?」


「いや、ヤってない……(多分)」


「ヤってはないね」


よかった!


「一松のことなんだが…最近冷たくなった」

そんなこと?


「トド松?」


「安心して、嫌われてる訳じゃないら。」


「そうか!ありがとうトッティー!」


「付き合ってるのお互い秘密にしようね!」


「ああ今度トッティーの話聞かせてくれ!」


「じゃ、行ってきます」



急あつトドごめんね。
トドあつもトドカラも大好き。

3!→←1!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - へへへへへぇ  あっサイコーでした (2020年2月16日 12時) (レス) id: 04712bb899 (このIDを非表示/違反報告)
かのぴ猫 - すっごく良いです!一松可愛い(^^) (2019年5月1日 0時) (レス) id: 5088b62c28 (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - 結局書きました、、、。すいません、それだけのご報告です。失礼しましたッ!! (2019年3月1日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - 腐ってはいませんが、松野マーブルという名前でおそ松さんの小説を書いていました。かなり前の作品なので、お暇な時に。それと、蜜葉サマの作品を読んで、おそ松さんをもう一度書こうと思いました、、、!決心。ありがとうございました! おそらく腐りそうです(笑) (2019年2月28日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)
憂月 - おそ松さん信者です。検索かけます。神作発見します。読。読。読。、、、まじで凄かったです。もう、めちゃ好きです。応援しています。一カラも見てみたいです。お願いします。、、、鼻血が止まりません。 (2019年2月28日 23時) (レス) id: 4a199b859c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜葉 | 作成日時:2018年5月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。