検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:147,603 hit

story87 ページ42

『左馬刻、まだかな?』



昨夜、左馬刻に命じられた通り私は彼に会うために家を出た。

久しぶりに本気でめかしこんで服もメイクもバッチリ(なはず)だ。

左馬刻が喜んでくれるように髪も解いているし今日は一切の男装なしなのだ。

なんだかんだ左馬刻、私に服買ってくれたりご飯奢ってくれたりしてるからな…

ためには言う通りにできるだけ可愛くしないと悪いよね。



男「そこの綺麗なおねーさん、今暇?遊び行かない?」



…何?ナンパ?

急に声をかけてきた2人組の男。

…こんなところに左馬刻絡んできたら面倒くさくなるから適当にあしらっておこう。



『いえ…友達を待ってるので』


男「え?お友達って女の子?

いいじゃん一緒に遊び行こうよ」


『いや、そういうことでは無いので』


男「えーおねーさん冷たいねー?」



そう言って私の肩に手をかける一人の男。

私はこの手を力強く払った。



『やめてください』


男「…女が調子に乗りやがって」



ドンッ

男達に身体が壁に押し付けられる。

もう、勘弁してよ。

仕事じゃない時は戦うとか嫌いなのに。



『やめてくれます?』


男「うるせーよ。何にもできないくせに。

…んだよ、これはよォ?強がってたってお前遊んでんだろ」



私の肩の髪を手で乱暴に除けた男達はニヤニヤして私を見ている。

遊んでる…?

…あっ、



男「この跡はカレシに付けられたのかなー?」



…独歩のキスマークの事だ…っ、



男「俺達が上書きしてやってもいいんだぜ?」



阿呆みたいな笑い声を立てて跡を覗き込む男。

距離がどんどん近くなる。

…仕方ないか、不可抗力だよね…




『はぁ…私、やめてっていった…』



左馬刻「てめぇ、俺様の女に何してやがる」



『左馬刻!』



男「は!?碧棺左馬刻!?

嘘だろ、お前知り合いなのかよ!」



男達は左馬刻を見た途端だらしくなく顔を蒼白させて私から手を離した。


左馬刻「ソイツに手ぇ出すってことは

…てめぇら死ぬ覚悟あんだろなぁ?アァ゛ッ!?」


男「ひっ…すいません!見逃してください!」


左馬刻「見逃す…?舐めたこと言ってんじゃねぇよ」


『左馬刻、いいよ。私は大丈夫だから。ね、?』


男「…すいませんしたっ!」


『わかったからもう行って』


左馬刻「…ッチ…

お前がいいなら仕方ねぇ、今回は見逃してや…」


『ん?』




左馬刻が言葉を停めた。

どうしたのかと見てみると目を見開いて私を睨んでいた。


『え、何?』

story88→←story86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。