検索窓
今日:71 hit、昨日:20 hit、合計:148,191 hit

story66 ページ20

『あ…わかり、ました…』



心做しか顔の赤い銃兎を見て私は咄嗟に返事してしまう。

すると銃兎はふっと私から視線を外した。



左馬刻「…銃兎、早く車出せ」


銃兎「はいはい、わかりましたよ」



左馬刻の低い声に銃兎はいつも通りひょうきんに返事する。

いつも通り…だよね?銃兎が照れるなんてまさか…ね?

銃兎は理鶯の隣、運転席に乗り込み車を発車させた。



左馬刻「…」



一方私は窓の外の景色へガン飛ばしている左馬刻を見つめる。

何怒ってるんだろう…、聞いたら教えてくれるかな、



『ねぇねぇ、左馬刻』



できるだけ前の2人に気づかれないように小さい声で呟いて左馬刻をつつく。



左馬刻「…んだよ」


『なんか怒ってるの?』


左馬刻「…あァ!?」



怒りながらも私の小さい声に応じて左馬刻も小さい声で返してくるのが可愛い。



『私、ちゃんと今日女の子の格好してきたのに。

…久しぶりにメイクだってしたんだよ?』


左馬刻「は、?」



私の言葉に反応した左馬刻は急に私の頬を両手で包んで自分の顔の前に引き寄せた。



『なっ、しゃまひょき…!』



左馬刻の手のせいで上手く話すことができない。

離してよ、と彼に伝えるがきっと上手く言語化はされていないだろう。



左馬刻「…か…わい」


『ん?なんて?』



私の抵抗に負けたのかいきなり手を離してまた窓の方へ顔を向けてしまう左馬刻。

しかも今なんか言ってたよね?なんて言ったんだ?



『なんて言ったの?今』


左馬刻「…可愛い、っつったんだよ!』



…は?

いや、この顔は照れてるよね?顔真っ赤だもん。

銃兎は見間違いかもしれなかったけどこれは完全にリーチでしょ。

左馬刻、こんな顔するんだ…



『左馬刻、こっち向いて』


左馬刻「…」



私の問いに答えない左馬刻に私はやり返す。

彼の頬を両手で包み、私の方を向かせる。



『…可愛い』



左馬刻「…!!お前…!」


『左馬刻様?そろそろ不機嫌だった理由を教えてくれないかな?』


左馬刻「…出かけたかった」


『ん?』



私は正直になった様子の彼の頬を解放する。



左馬刻「2人で…出かけたかったんだ」


『…左馬刻、』



え、な、なんで…?それはどういう意味!?

…私はなんて答えればいい?

“わたしも”…いやちがうよね?

“そっか、”…そっけないよね?



『あ』



銃兎「さっきから随分と楽しそうですね?A」


理鶯「A、左馬刻」



2人の声が重なった。

story67→←story65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
220人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 逆ハー , ヒプノシスマイク   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hani-R - ルキさん» ルキ様。コメントありがとうございます。「ハマにハマれ」ですね笑わかりますめちゃくちゃわかります。ヨコハマは声優さんがキャラクター本人過ぎてもう心臓に悪いですよね…笑 (2021年2月13日 23時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
ルキ(プロフ) - 僕の推しは寂雷先生と独歩ちんです!!!!!!!最近、浅沼さんにハマってそこから駒ちゃん神尾さんとどんどんハマもハマりつつあります! (2021年2月13日 15時) (レス) id: 5d86928a65 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - Rさん» R様。作者です!コメントありがとうございます!心中お察ししますよ笑笑ほんとにみんなかっこよくて可愛くてそれなのにバチバチのラップかまされたらそれはもう惚れますよね笑三郎君!可愛い!なのに神童!好きになるしかない!笑 (2021年2月4日 7時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - コメント失礼します!!!推し?みんな顔が良すぎて‥三郎です!!!←もう、なんだよ‥顔が良いッ‥‥‥すいません取り乱しました‥失礼しました!!! (2021年2月2日 21時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)
hani-R - らんらんさん» らんらん様、作者です!リクエストありがとうございます。全てを反映しきれるかわかりませんがなるべくストーリーに取り入れられるように頑張ります。これからも楽しんで読んで頂けると幸いです。 (2021年2月2日 18時) (レス) id: dbddb190fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lotus_r | 作成日時:2021年1月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。