検索窓

Heya!Cottonです!

なんとアンケートとったら以外にも「見せろよ?(暗黒微笑)」も来たので連載決定。w

あ、題名長いですね…w トプ画送ってきてもいいんだy(((


注意事項(絶対ヨメ!)
*更新不定期
*絵がゴミレベル
*アナログだから見づらいと思う(あんまり見づらいと編集加えます)見づらくて気になったら言ってね
*語彙力ない
*絵、字もろとも汚い
*作者の趣味と性癖を合わせたものです(遠い目)

わかった!?いいね!?


作ったもの一覧↓
Cottonの作品集!!!


それでもいい人はどうぞ…
↓↓↓
作画崩壊とクソ作品と気付いたのでパスワード。パスワードは気軽に聞いていいよ!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cotton[洋モノ、洋ゲー民] | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/homupei/  
作成日時:2020年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。