検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:151,880 hit

無視 ページ11

翔「お〜いA!ジュース飲む??」

A「・・・。」


翔「ねぇねぇ!さっきのポーズどうだった!?」

A「・・・。」


翔「お腹空かない?ゴーヤ食べる?」←えぇ!?








プシュッ


ホテルのベランダでジュースを開ける。

・・・そう。

あの時、翔に無理やり渡されたジュース。


ひんやりとした風が気持ちいい。








こんっっっっなに無視してんのに!

なぜ話しかけてくる!?


潤「あのさぁ・・・こんなことして心が痛まない?」

A「松本さんっ・・・!」


当たり前じゃん。

辛いよ。辛くて仕方がないんだよ。


私だって・・・嫌なのっ!


潤「何があったか・・俺に話して?」

A「あのっ・・・!」











「このことは・・翔には内緒よ?もちろんメンバーにも。」











「もし言ったら・・忠告だけじゃすまないから。」











A「ッ・・・!!」

潤「俺じゃ・・頼りない?」

A「違う!違いますっ!ただっ・・・。」


ぽろぽろと零れ落ちる涙。


この頃泣いてばかりだ。


翔と出会ってから・・・心がこんなにも動かされる。


A「ふ・・ぅぅっ・・。」

潤「一人で抱え込むなよ・・・バカッ。」


ぎゅうっと抱きしめられる。


A「まつもとさ・・」

潤「いいから・・今は泣いてな?」


そっと、松本さんの胸に顔をうずめる。

とても温かくて・・・


私の冷え切った心も溶けていった。


その時、

ベランダのドアが開いた。








翔「・・・A。」

なんで?→←The☆雑談嵐


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー嵐唄☆

ONLY LOVE


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (165 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rums - この小説だぁぃすきです!!これからも頑張って下さい^^ (2011年9月23日 22時) (レス) id: 236992a153 (このIDを非表示/違反報告)
ミノ@麦茶 - こんにちは!小説読ませて頂きました。とっても 面白いです!! (2011年7月23日 16時) (携帯から) (レス) id: d97808949a (このIDを非表示/違反報告)
みぃち - まりもさん!!自信持って!! (2011年6月11日 17時) (レス) id: 9e1eef4825 (このIDを非表示/違反報告)
りーぱん - love situetion だぁーいすきです (2011年3月16日 15時) (レス) id: 8217d977f1 (このIDを非表示/違反報告)
合言葉 - ↓↓↓これ知らなきゃ・・・嵐FAN・・・失格・・・(黒笑)・・・だよ・・・ね・・・ (2011年3月1日 18時) (レス) id: 97225f4f4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりも

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。