検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,842 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

私は、新しく入った(悪女)のせいで皆に裏切られ暴力を振るわれたり、暴力も吐かれた

流石にね、頭に来てので望み通り鬼殺隊は辞めないけど柱なら辞める(・・・・・・)と宣言して柱を辞めて少しの間実家に帰ったら悪女は豚箱行き、私を裏切った柱は私に許しを乞う状況になっていた

柱に戻ってから私を裏切った柱とは許していないけど人としての最低限のやり取りをしていたつもりなのに何でそうなるの?



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - -

奈黒です
ついに恥ずかしながら私はの続編になりました!ギャグメイン(シリアス時々)になります。多分後半で柱と仲直りします

煉獄さんとの絡みを書きたいので無限列車編まで書きます。誰も死にませんが夢主だけが死ぬルートは書きます。ご了承ください

こちらの作品も書いています。お時間がありましたらご覧下さい

鬼となり感情を探しに

何なら道化師演じますよ?悪女さん執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 元裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クルミ - 頑張ってください! 応援してます! (2021年8月31日 0時) (レス) id: de912df31b (このIDを非表示/違反報告)
k.k - 更新、頑張ってくださいね!応援しています! (2020年9月19日 21時) (レス) id: db3fbbd863 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き柱(プロフ) - 奈黒さん» 有り難うございます! (2020年9月6日 19時) (レス) id: 511b45b37e (このIDを非表示/違反報告)
奈黒(プロフ) - 猫好き柱さん» ありがとうね。受験頑張ってね!! (2020年9月6日 19時) (レス) id: 0a732f7346 (このIDを非表示/違反報告)
猫好き柱(プロフ) - 奈黒さん» 平気です! (2020年9月6日 19時) (レス) id: 511b45b37e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈黒 | 作者ホームページ:http://OFFzone  
作成日時:2020年8月8日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。