検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:49,778 hit

5.二人きり ページ6

「え、どういうこと?」


真「あはは!鈍感ですね!A先輩!ちょっとこっち来てくださいよー」


と言って真波くんは今は誰もいない部室の方に私の手を握って引っ張っていった。


「え、真波くん!?」


東「おい、何をするつもりだ!」


真「先輩には関係ないでしょー!A先輩、嫌じゃないですよね!」


「嫌じゃないけど…」


そう言った時にはもう部室に連れ込まれていた。


「な、なに?」


なんか嫌な予感がする…。



真「あのー、さっき気づいたみたいなんですけど…」

ギュッ


真「A先輩を俺のものにしたいんですけど…

良いですか?」


えっと、


「私と付き合ってってこと?」


真「そうですよー!そうじゃなかったら抱き締めないし!こんなことも言わないですよー!

それで、どうなんですか?」



あっ、そっか。でも今まで告った事もなかったし、告られたこともなかったし…。



小野田A、ついにリア充デビューか。


でもどうしよう。真波くんは本当にこんな私でいいのかな?


真波くんより年上なのに、わからないことだらけの情けない私で良いのかな?


付き合ってもすぐに別れちゃったら嫌だし…。


間をあけよう


「えっと、ごめん、ありがとう!えっと、考えとくね!」


そして、逃げるように部室をでた。




―――――――――――

私の地域ではさっき弱ペダが放送されました。真波くんと坂道くんがコソコソ話してるときに注意する荒北さんマジかわいい。もちろん真波くんと坂道くんかわいい。あと東堂が巻ちゃんって叫ぶの可愛いけど荒北さんと東堂の組み合わせかわいい。荒北さんの彼氏力やばいと思います。

6.ずるい→←4.三年の方々 真波said


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 真波山岳 , 箱根学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関節剣@BASARAと弱ペダ命(プロフ) - ゆうたん!さん» どうぞどうぞ!!よろしくお願いします!ボードで話しましょ(^_^)v (2014年12月8日 20時) (携帯から) (レス) id: b7646e91b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうたん! - 遅くなっちゃってスイマセン・・・。今更ですが、友希してもいいですか?? (2014年12月8日 19時) (レス) id: 22409d41ed (このIDを非表示/違反報告)
関節剣@BASARAと弱ペダ命(プロフ) - ゆうたん!さん» おお!ありがとうございます!やる気でました!続編はインターハイくらいからやりますねっ!後で作ります! (2014年12月6日 20時) (携帯から) (レス) id: b7646e91b5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうたん! - 終わっちゃうの寂しいです・・・。私の楽しみが・・・。続編お願いします!! (2014年12月6日 19時) (レス) id: 22409d41ed (このIDを非表示/違反報告)
ゆうたん! - いえいえ。めちゃくちゃよかったです!!>< (2014年11月28日 19時) (レス) id: 22409d41ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:関節剣 | 作成日時:2014年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。