検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:110,612 hit

・11 ページ12

健二郎side


今日はあのヤンチャ軍団たちの院内学級の日


でも涼太は熱があるから休みなんだって


可哀想やなー


龍「せんせ、ちわーっす」


来たよ、今日も大変そうだな


「龍友、ちわーっすじゃないでしょ」


裕「おはよーごさいます」


玲「おはよ、せんせ」


あれっ亜嵐顔赤くないか


気のせいかな、まぁいいや


授業が始まった


「はい!これは英語でー」


龍「アッポー」


隼「Appleー」


裕「パッポー」


こいつふざけてるのか


「裕太違いますよ」


もうすぐ授業が終わる頃に


亜「ハァハァハァ…ゲホッゲホッ、ハァハァ」


亜嵐が机に伏せていた


やっぱり熱あるのかな


「亜嵐、辛い?」


亜「ハァハァ…うんッ、ハァハァ」


「ちょっとおでこ触るね」


熱ッ、なにこれどんだけ熱あるんだよ


「今、先生呼ぶからね」


『あっ臣、亜嵐が熱あるんだけど』


広『マジで、今から行くわ』


『涼太大丈夫なの?』


広『岩ちゃんに見てもらってるから』


『じゃあなるべく早くお願いします』


広『はーい』


「亜嵐、すぐくるって」


「あとちょっと頑張ろう」

・12→←・10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 病系 , 小児科   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きさく - いつも楽しませてもらってます! 龍友君が、鼻血が出たのを隠して倒れるというお話が見たいです! (2019年11月5日 0時) (レス) id: 21aea2de55 (このIDを非表示/違反報告)
りょうくん - 亜嵐くんが精神的に不安定になる、お話を読みたいです。 (2019年10月22日 7時) (レス) id: c703260c01 (このIDを非表示/違反報告)
R. - 涼太くんが元気なのにご飯食べると嘔吐してしまってそれがずっと続いて栄養失調とか脱水症状になってしまう話が見たいです。 (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4bc4125da1 (このIDを非表示/違反報告)
なっくん - 龍友くんが、吐血して少し危ない状態になる感じに書いてください!いつも、応援してます! (2019年10月19日 6時) (レス) id: 5f7d8a9cf2 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - メンバーが喧嘩して、それを涼太くんが止めようとした時に誰かの手が当たって怪我をしちゃった話を読んでみたいです!これからも、頑張って下さい! (2019年10月12日 20時) (レス) id: 36541a6451 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マメゴン x他1人 | 作成日時:2019年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。