検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:140,236 hit

浦島坂田船に怒られる ページ30

読者様からのリクエストです、リクエストありがとうございます



うらたぬき@uratasama

この前、俺の家にAが来たんだけど、A、私物多くない?前もその前も忘れてるし、持って帰ってほしいな…。俺が生活できない



A@〜

うらたん、ごめんねー!!携帯の充電器とか忘れちゃってる



うらたぬき@uratasama

それだけじゃねぇだろ!飲みかけの飲み物とか、冷蔵庫に何個も入ってるんですけど!



A@〜

ほんとごめんー!うらたん、私の家まで届けて



うらたぬき@uratasama

Aが来い









志麻@shima_s2

歌ってみたコラボするっていうから連絡してんのに、毎回連絡つかない。A、暇ってツイートするくせに何やってんねん



A@〜

ごめーん!通知切ってるから、連絡来てもすぐ反応できないかも



志麻@shima_s2

会議する時くらい、通知付けとけや



A@〜

今度、何か奢るから許して



志麻@shima_s2

わかった、だけど、とりあえず通知入れろ









となりの坂田@sakatandao

一緒にゲームしよ言うてるのに、A絶対してくれへん!!



A@〜

さかたん、ごめんね、忙しいんだ……。



となりの坂田@sakatandao

忙しいなんて絶対嘘や!



A@〜

ほんとだよ!私には、Twitterを見て、お昼寝するって義務が!



となりの坂田@sakatandao

それ暇やんけー!!









センラ@sen_sen_sen_sen

Aと話し合いがあるから仕事の休み時間に近くのカフェみたいな所に来てるのに、A全然来ないんですが……。貴重な休み時間返せや!!



A@〜

センラさんごめんー!寝坊した



センラ@sen_sen_sen_sen

もうお昼ですよ、いつまで寝てたんや!



A@〜

つい、10分前



センラ@sen_sen_sen_sen

どんだけ寝てんねん!起きろや!!



リスナー1@〜

浦島坂田船全員に怒られてるw



リスナー2@〜

Aちゃん、何かとやらかしすぎww









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
どうだったでしょうか!
浦島坂田船に怒られるというリクエストでした!

リクエストまだまだお待ちしております!

天月さんと→←普段言わないようなことドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
609人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AftertheRain   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫(゚∀゚)(プロフ) - 面白いので読ませて頂いています!リクエストで夢主が酔って浦坂田船に恥ずかしいことを呟いて、酔いが冷めた夢主が後で見て照れちゃうというのをやってくれませんか?更新頑張って下さいm(_ _)m (2019年5月17日 18時) (レス) id: 63f3ecf087 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - 井上咲さん» 気づくのが遅くなり大変申し訳ございません!1から読んで下さり、リクエスト下さりありがとうございます!リクエスト書かせていただきます!! (2019年4月17日 16時) (レス) id: 4c85599eb7 (このIDを非表示/違反報告)
井上咲 - 今日見つけて1から一気に読んでしまいました!作者さんのギャグセンスが好きすぎます!!リクでそらるさんと遊びに行きましたツイートをした夢主ちゃんに対抗して僕のそらるさんですよツイートをするまふくんでそらるさんの取り合いでお願いします! (2019年3月24日 14時) (レス) id: a07b412a43 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり(プロフ) - せぶんさん» いえいえ!こちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2018年10月9日 1時) (レス) id: 4c85599eb7 (このIDを非表示/違反報告)
せぶん(プロフ) - 遅くなりました!リクエスト書いて頂いてありがとうございます!これからも頑張ってください! (2018年10月8日 15時) (レス) id: c12f7d176a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆり | 作成日時:2018年7月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。