検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:324,797 hit

6 ページ7

あなたside




桃「えぇぇぇぇぇ!!は、ハグされたぁ?!」


「ちょ、桃ちゃん!声でかいぃ!」




ただいま、桃ちゃんとお昼なうです!

さっきの出来事を話したらこの反応…笑




桃「無言でなんて聞いてられないよ!」


「ほんと…なんなんだろうね…」


桃「きっと、Aちゃんが好きなんだよ」


「いやいや…どこでそう思ったのよ…笑」


桃「あのね?Aちゃん。好きな人っているだけでパワーになるの」


「そ、そうなの?」


桃「そうだよ!しかもハグは人間の持ってるストレスを半減できるんだよ?」


「へぇ…知らなかった」


桃「上手くいかない時でも、好きな人が側にいてくれるだけでなんでもできる気がするんだぁ…」




あぁ…なるほど…笑




「桃ちゃんの場合、それが壱馬くんなわけね?ニヤ」


桃「っ…//」




そう、桃ちゃんはRAMPAGEのボーカルである川村壱馬くんに恋をしている

なんでかってゆうのは、また別の機会で…笑




「桃ちゃんは?最近、どうなの?」


桃「なーんにも…でも、壱馬くんがいてくれるだけでいいの…//」


「もーー!桃ちゃん可愛いなぁぁ!」


桃「ちょっと!Aちゃん、こぼれる!」




壱「2人してなにキャッキャしとんねん笑」


「あっ…!」


桃「か、壱馬くんっ!// リハ終わったの?//」


壱「おう!順調〜」




グーサインをしながら微笑む姿は
ほんとにかっこいい…

女性スタッフさんが惚れるわけだ…笑




桃「プシュー/////」


「ん?も、桃ちゃん?桃ちゃん!しっかりー!」


壱「なになに!笑 ももー?おーい?桃ちゃーん!どないしたーん!」



顔の前で手をフリフリさせてる壱馬くん

それ、逆効果だと思います…笑



壱「あ、Aさん、電話なってますよ」


「あ、ほんとだ…どうしよ、桃ちゃん…」


壱「あー俺がなんとかしときます笑」




これは桃ちゃん目覚めた時死ぬな…笑




「ごめん!ありがと!頼んだ!」





壱馬くんはずっとももーももーって言ってる笑

さ、ここはプリンス壱馬にまかせるとして…








「もしもし?」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , RAMPAGE , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE love - まあさのさん» ありがとうございます! 読んでるとすごいキュンキュンします! 続き楽しみです! (2019年3月26日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
まあさの(プロフ) - GENE love さん» 全然大丈夫です! (2019年3月26日 9時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - まあさのさん» 泣かないで~ こちらこそよろしくお願いしてます! 最初タメになってごめんなさい! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
まあさの(プロフ) - GENE love さん» 泣いちゃいます…泣 これからもお願いします! (2019年3月23日 23時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - まあさのさん» いえいえ! すごくお気に入りの小説で読むの凄く楽しみなんです!  (2019年3月23日 23時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。