検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:324,717 hit

14 ページ15

涼太side


Aちゃんと練習をしていくうちに彼女のいろんなとこが見えてきた。実はドジなとこ、周りに気を使えるとこ、すごく優しいとこ



彼女は俺の歌を絶対に否定しないで、必ず1つは褒めてくれた



素人の褒め言葉に舞い上がるなんてばかかもしれないけど、彼女の言葉は自然と俺に元気をくれた




そして、ボーカルリハの日




バンド「なんか今日いいっすね笑」


龍「涼太なんかうまなったくない?びっくりしたわ」


涼「え、まじっすか?」


バンド「うん、すごいよかったです」


龍「僕も負けてられへんなー笑」




素直に嬉しかった。1番にAちゃんに伝えたくて、自主練の部屋に急いだ




涼「Aちゃん!」


「……」




そこには三角座りで眠っているAちゃんがいた




涼「ねてんのか…笑」




自分の着てた上着をAちゃんにかけて横に腰を下ろした



ただでさえ忙しいのに、俺の練習に付き合ってくれてたんだな…




涼「…ほんま、ありがとう」




俺がAちゃんへの感謝を伝えた時

Aちゃんの体がグランッと揺れた




涼「こーれは…まいった…//」




彼女の体重が俺に寄りかかった


さっきよりも近くに感じる彼女の存在



涼「髪の毛サラサラだな…」



いつもポニーテールをしているから分からなかったけど彼女の髪はつやつやで、髪フェチの俺にはもうたまらない




「んん……


え!?涼太くん!ご、ごめん!」



目覚めて状況が理解できたのか、顔を真っ赤にしながら謝る彼女




「ほんとごめん!重かったよね!」


涼「もうすごーく重かった。象かと思ったよ」


「なっ// ほんとひどい、笑」


涼「嘘に決まってるやん笑」




顔を真っ赤にして謝ってきたかと思ったら、フグみたいに怒ってる笑



涼「ほんと、Aちゃんといたら飽きひんわ笑」


「それ褒めてんの?けなしてんの?笑」


涼「めちゃくちゃ褒めてる笑

あ、俺今日のリハで褒められたの。まじ嬉しかった」


「うっそ!よかったじゃん!!!」



そして今は太陽みたいに笑ってる



涼「ありがと笑 やし、自主練の回数元に戻そうかなって!付き合ってくれてありがとうございました笑」


「いやいやこちらこそ!いい経験させていただきました!笑」




自主練がなくなって彼女と会う機会は半減したけど
俺の彼女への想いは増えてくばかり




ずっと隣にいてほしい




そう思うようになった




俺としてはずっとアピールしてるんだけど



でも、彼女は手強い…笑

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
554人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , RAMPAGE , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE love - まあさのさん» ありがとうございます! 読んでるとすごいキュンキュンします! 続き楽しみです! (2019年3月26日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
まあさの(プロフ) - GENE love さん» 全然大丈夫です! (2019年3月26日 9時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - まあさのさん» 泣かないで~ こちらこそよろしくお願いしてます! 最初タメになってごめんなさい! (2019年3月24日 22時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)
まあさの(プロフ) - GENE love さん» 泣いちゃいます…泣 これからもお願いします! (2019年3月23日 23時) (レス) id: 4564d0de60 (このIDを非表示/違反報告)
GENE love - まあさのさん» いえいえ! すごくお気に入りの小説で読むの凄く楽しみなんです!  (2019年3月23日 23時) (レス) id: 1e4df9a365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まあさの | 作成日時:2019年3月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。