検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:45,388 hit

STORY 59th 〈ドン!〉 ページ18

【Aside】


今日はヒカルの誕生日


仕事も全部終わったから帰ってヒカルをお祝いしなきゃ!




【ヒカルside】


Aが帰ってきた


昨日、いっくんとAが喫茶店でおったことで俺はまだ嫉妬しとった


「…ただいま(ニコッ」


何も知らん顔しとるAを見て我慢できひんなってAを壁に押しやった


いわゆる『壁ドン』ってやつや

 
ヒ「昨日…どこ行っとったん?」


いつもより低めの声


「え…?買い物…」
 
 
ヒ「俺誘われてないんやけど何で?」


「そ…それはっ…」


俺がいつもと違うテンションに怖くなったんかAは目に涙を溜めた


「た…誕生日…の…プレゼ…」


ついにAは泣き出してもた

 
誕生日…

 
あ、今日って俺の誕生日か…


やってもた…


俺最悪やん


ヒ「ごめん…A。俺勘違いしとった。いっくんの事が好きなってもたんちゃうかって不安になってもて…」


「フルフル)…ヒカル…好き…(ギュウ」


首を横に振って抱きついてくるAは可愛くて愛おしかった


ヒ「俺もやで」


「…これ…プレゼント…」


包装紙を開けると1つのサングラスが入っとった


ヒ「ありがとw似合う?」


「…カッコイイ///」


お前が可愛いわ///


ヒ「A、もう1つお願いしていい?」


「うん…?」


ヒ「結婚の話なんやけど…早くしてほしい…///」


「…うん!///」


まだAは18やけど高校も卒業したし、そろそろ俺も我慢できひん


ヒ「ずっと一緒やで」


「…大好きっ!(ニコッ」

STORY 60th 〈結婚式〉→←STORY 58th 〈プレ〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , 禁断ボーイズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#レペ狂 - 何回見ても飽きないから何回も見てる!だって面白い小説なんだもん (2019年1月20日 3時) (レス) id: aaced1c0e9 (このIDを非表示/違反報告)
★まなみん★(プロフ) - ゆーさん» ほんまやwコメ来とったw (2017年8月15日 15時) (レス) id: aebf2c4061 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - まなって、Twitterやってる? (2017年8月15日 15時) (レス) id: fd7e409387 (このIDを非表示/違反報告)
ししゃも(ヒカル味) - (´っヮс)ウオオオオオオァ (2017年8月4日 15時) (レス) id: 1b5e6a5a23 (このIDを非表示/違反報告)
☆まなきゅん☆(JC)(プロフ) - ししゃも(七夕空想で行きませんかw)さん» ありがとうw嬉しいわ!w (2017年8月4日 2時) (レス) id: aebf2c4061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなみん | 作成日時:2017年7月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。