検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:275,323 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]





この想いを告げたくなるから

もう時間がないから

お願いだから




私に優しくしないでください




---------------------------------------------------------------------

作者のユリ.と申します。

呪術廻戦にハマりすぎてついに小説を作ってしまいました…!
こちらは続編にになります。

はじめましての方はこちらを先にどうぞ!
この恋は期限付き【五条悟】

小説書くことに関してはド素人です。

アニメ終わったのは寂しいですが、映画化おめでとう!
今から楽しみすぎますね…!

これは作者の妄想が詰まったお話です。

作者は五条先生、めぐみん推しです。

この作品は多分五条オチ。

パクってません。
パクリもダメです!

原作沿いません!
殆ど戦いません!
単行本未収録のネタバレをする可能性があります。
出来るだけ平和な日常を書きたいです。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
454人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢花(プロフ) - ユリ.さん» ふふふwwwそうなんですかwwwこれぞ小説のちか(((殴 メタメタァ (2021年5月7日 9時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ.(プロフ) - 夢花さん» マジで息できないですよね。(笑)終わった後息も絶え絶えになりますもんね!夢主ちゃんも呼吸困難になったと思いますが、ここで死なせてもアレなのでちゃんと息できたことにしてます。(笑) (2021年5月7日 7時) (レス) id: c519aef02a (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 普通にこしょこしょは死人でますよ?だって息できないもん{笑ってるから}(・_・) (2021年5月6日 16時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ.(プロフ) - 陽菜月さん» 口から心臓はやばい!(笑)しまってしまって〜(笑)もう少し待っててくだされな!まだ本調子になれず…(;_;) (2021年4月16日 6時) (レス) id: 5035154a58 (このIDを非表示/違反報告)
陽菜月 - もう、続きをワックワック胸を踊らせながら待ってます!!(ワックワック!んあ!?ワクワクしすぎて口から心臓が!?グロイ!) (2021年4月15日 22時) (レス) id: 6820255b8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユリ. | 作成日時:2021年4月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。