検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:57,590 hit
『前世については聞かないで下さい。』






_______________________________
初投稿です。しろしくんです。
個人的に前世系?の小説が好きなんですよ〜それで自分でも書きてぇ…って
なってそれで書きました。はい、思いつきですね(
多分ギャグやら雑愛やらになるかも知れませんが許してください。
僕の好みなのです♡(

注意事項
・これは本人様達とは関係がありません。

・悪意のあるコメント、中傷、読んで頂いてる方達に迷惑になるようなコメントは控えて下さい

・作者は文才と言う名の物がありません。

・誤字、脱字があったりします。その場合は教えて頂けたら((

・作者は飽き性なので更新したりしなかったりすることがあります。

・エセ関西弁なの許して

この6つが大丈夫ですよーって方は進んで下さい!
駄目だわー…って方はブラウザバックをお勧めします。それでも見ると言う方は、
文句があったとしても書かないで下さい。見た自分の責任です

ではどうぞ!執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:wrwrd!! , 雑愛? , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名A - 神作品をありがとう!!!!(初コメですすいません)番外編とかないですか!? (7月15日 8時) (レス) @page18 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
しろしくん(プロフ) - Rosaさん» こ、更新頑張りますね…!! (2019年8月19日 1時) (レス) id: 279a62aec9 (このIDを非表示/違反報告)
Rosa - あぁ…もう神…。 更新ずっと待ってます。 頑張ってください。 (2019年8月18日 19時) (レス) id: 25438e1581 (このIDを非表示/違反報告)
しろしくん(プロフ) - 砂糖いちごさん» ありがとうございますうう!!頑張りますね! (2019年1月4日 15時) (レス) id: fd08f395b8 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖いちご - え、この作品めっちゃ好き何ですけど…ホントにwrwrd!の前世系に弱い…更新頑張ってください! (2019年1月4日 10時) (レス) id: 7851448d4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろしくん | 作成日時:2019年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。