検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:320,170 hit

冨岡さん*やらかし恋人エンド? ページ43

今、すごいまずいことになっている

善逸かって?んなわけないない
なんかさ、あるじゃん。漫画でよくあるつまづいて接吻するやつ。

はいやらかしました
冨岡さんと、接吻してしまいました

『すいませんでした』

と「なぜ謝る」

『いや謝りますよそりゃ』

と「前もしただr『わああああ!!』

なぜそんなに平然と言うのでしょう

タイミングが悪すぎるでしょうよ
冨岡さん空気読めなさ過ぎて腹立つ

『はー……。冨岡さん、デリカシーないですね、それなら善逸の方がまだマシですよ』

と「……!?」

あら反応した

と「なぜだ」

『冨岡さんが悪いんです』

ちょっと冨岡さんしょぼんてなってる、可愛い

冨岡さんは無言でそのままどこかへ行ってしまった

_______________


蝶屋敷に遊びに行きました

『しーのぶさーん!』

し「あら、丁度いいとこに来ましたね」

『え?何かあったんですか?』

し「冨岡さんが、丁度薬を飲んで効果が今現れ始めてるんですよ」

『どんな効果なんですか??』

し「本人は空気をよめる薬が欲しかったようですが、少し騙して本音が全て出る薬を飲ませました」

あらー冨岡さん可愛いとこある

し「冨岡さーん?Aさんが来ましたよー」

するとひょこっと冨岡さんが現れた

と「A、会えて嬉しいぞ。」

!?

しのぶさん笑いこらえてるし

し「冨岡さん、Aさんの好きな所を言ってください」

と「まず髪だな、前は黒くて凛としていて美しかったが、今は抹茶のような色になっているな。その色も透き通っているような色でそれも美しい。目も好きだ、宝石のように輝いていて。それで……」




2時間後……





と「……と、それぐらいだ」

冨岡さんあんた喋りすぎや

し「結局の所は?」

と「俺のものにしてしまいたいくらいだ」

これって告白なの!?

し「大丈夫ですよAさん、きっと薬が切れたらこの事を忘れているのでOKしちゃってください」

まぁ、忘れているならいいだろう



『どうぞ、冨岡さんのモノにしてください』

と「……!?」

え?本音言わないの?

し「あー……もしかしたら効果が切れたのでは……」

シノブサア゙ア゙ア゙ン!!
嘘でしょ!?

と「なら、恋人になってもいいのだな」

引くに引けない、やっちまった

『よ、よろしくお願いします』

し「!?」

その後、冨岡さんのムフフという笑いが絶えることは無かった、別れを切り出すことも出来ずに、今も恋人となっています

宇隨さん*嫁エンド→←煉獄さん*まさかのエンド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。