検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:320,176 hit

しのぶさんの所へ ページ28

『やっと、歩ける!!』


こんなにも歩けることに感動したのは初めてだ

今日は任務がないからとりあえずしのぶさんのところに遊びに行こうかなと

『煉獄さーん?ちょっと家開けますね』



れ「ん?どうしたんだ!?」



『しのぶさんのところに遊びに行こうかなと』



れ「よもや!それなら行ってこい!!」



『はーい!』
__________________

ついた。



『久しぶりに来たような気がする〜』


そこで私は閃いた

しのぶさんの事驚かしてみようかな??

(ΦωΦ)フフフ…←命知らず


『お邪魔しま〜す……』


ちょうど誰もいなかった

これなら驚かせれる!

多分今日はしのぶさん診察室にいるだろうから扉が開いた瞬間抱きついてしのぶさん大好き〜!ってしよう


ガラガラッ


お?丁度空いたぞ?

しめしめ(∩皿^∩)


『しのぶさん、大好き〜!!』

ギュウウウウ

どうだどうだ?



!?




と「……なんだ?」



いやあああああああ人間違えたあああああ

しのぶさんも笑いこらえてるし!?

終わった……。私の人生終わった……。

『どうぞ私の首をお切りください』

し「ちょっと待ってください落ち着きましょう。冨岡さん首切ったら許しませんからね。」


と「……?(1番の被害者)」


____________________

『と、言うわけです』


し「あらそれはそれは」


しのぶさん笑顔の裏に何か隠し持ってるって

冨岡さんの事なんで睨み付けてるんだ!?

『冨岡さんほんっっっとにすいませんでした!!』

と「……別にいい。」

あーもー!絶対やらかしたって!

し「冨岡さん?きちんと言葉にして言ったらどうですか?」

と「……いい。」

てちてち

てちてちと足の音を立ててどこかへ行った


なんで冨岡さんてちてちなのよ

し「……Aさん、今はここにいない方がいいと思います」


『え、なんでですか?』


し「善逸くんが、丁度治療に来てるんです」




運悪すぎない?


し「……善逸くん、さっきからそこに何故いるのですか?」


ぜ「……バレましたか?」


『!?』


するとそこには善逸が無表情で突っ立っていた



なんで____いるの?

お久しぶりで。→←その手を、どけろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 推しにピンクされるなんてもう最k((殴 (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» あーん嬉し((ほんとありがとうございます!もう作品作るのほんと頑張ります笑 (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - まなまなくんさん» 何回も読んでますw普通に飽きることはないです。貴方は、小説の神様から生まれてきたんですね(^ - ^) (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆさね推し - ヤンデレ系めっちゃ好きなんでよければまたこうゆうの書いてください (2020年3月14日 22時) (レス) id: e3a1c753c0 (このIDを非表示/違反報告)
まなまなくん(プロフ) - ぎゆさね推しさん» なんですと!?めっちゃ嬉しいです! (2020年3月14日 22時) (レス) id: 30826064f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなまなくん | 作成日時:2020年1月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。