検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:47,182 hit

・Ep106 ページ13

何回あくびしただろ?


数えられないくらいあくびをして、

やっと着いた第1ポイント!







山の中にある敷地に車を停めて、

みんな下車。






昂「ハロー!マウンテン!」


翔「おーー、ま、ま、マイナスイオン!」


岩「山やー。」







いやいや、

下車と同時に【何かコメント言わないといけない】なんて、

そんなルール、ないよ?









昂秀、山にハローって言って欲しいのかな?

山の代わりに私が言ってやろうか?(笑)


問題児翔平、マイナスイオンって言うのに、【ま】言い過ぎてない?


山に来たんだから、山だろ、翔吾さんよー。









力「荷物、手分けして運んで、そのあとはテント建て!
それが終われば、近辺で自由時間ね!」


ランぺ「「「おーーー!」」」感嘆!


拓「素晴らしいスケジュール!」


龍「自由だー!」








年下組、若返るね。

子供帰りだよ。









陸「ね、誰かかくれんぼしよ!
絶対楽しいよ!
だって山だもん!」


健「健太、釣りしたい!」


力「川も近くにあるらしいから行ってきな!」


瑠「とりあえず、駆け回ってみる?」


健「名案だね!
とりあえず、走ろう!」









んー、年上組、子供帰り……、しちゃってるね。うん。

か、か、かわいいよ。








みんなで荷物を運んで、テント建て。









結構大きめのテントを4つと小さめのテント1つ。

計5つ!





結構、時間かかるかなって思うけど、大丈夫!

16人いるからね!









いや―――……、









まともに建てられる人間はわずかです、はい。





もう、流石【RAMPAGE】だよね。

もう、テント建て、RAMPAGEだよ?

テント、壊れるって!






もう力矢さんが、

バカザル組(どのメンツかはご想像ください(笑))に頭を抱えたよ。



もう、可哀そう、力矢さん。






RAMPAGEには破壊神が結構の数、降臨してます!








まー、そんなこんなでテント建て終了しまして、

自由時間開始です!

・Ep107→←・Ep105



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人大好き - ゆめゆめ。さん» お久しぶり、元気ですか?最近コメントできなくてごめんなさい (2020年4月27日 15時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
- すごく続きが気になります!更新待ってます (2020年1月21日 19時) (レス) id: 06b55d11a8 (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - ゆめゆめさんの励みになるなら、こっちも嬉しいよ! (2019年12月14日 14時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
ゆめゆめ。(プロフ) - 北人大好きさん» いっつも嬉しい事言ってくれるやん!ありがと! (2019年12月11日 21時) (レス) id: b14634d302 (このIDを非表示/違反報告)
北人大好き - こちらこそよろしくね♪ずっーとゆめゆめさん応援する (2019年12月10日 16時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆめゆめ。 | 作成日時:2019年10月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。