検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:308,769 hit

キセキ物語90 運動会 ページ8

.








虹村「おい!!Aはいるか!?」








貴「うお.....ど、どーした?修;」









何!?めっちゃビビッたんだけど;









.









虹村「おい!お前ちょっと来い!」


貴「はぁぁ?なんだよ?」









.









.....あ。借り物か.....。



.....なんだか知らねぇが、今はムシャクシャして修と一緒に居たくねぇんだよ。









.









貴「生憎、俺今靴脱いでるし無理だわ。そこの女子の誰か連れてけば?」


虹村「はあ?」








女子「え?虹村くんもしかして【女の子】...とか//?」


女子「それなら私が一緒に行くよ!」


女子「アタシが行く!こーみえて足速いし!」


女子「えー!私がいくー!」








ギャアギャア!









佐藤「おーおー、女の修羅場こえぇw」


関口「お前あんまデケェ声で言うなよ。聞こえるだろ?」







.








貴「.....。」


虹村「....なんで不機嫌なんだよ。」


貴「別に....速く行けって。1位取れねぇぞ?」


虹村「だからお前と、」


貴「お・れ・い・が・い・で!」


虹村「っ....。」









.









どうせ女子たちが言ってた【女の子】なんだろ。マジろくなお題がねぇな、これ。俺が1番やりやすいってだけだし、俺じゃなくてもいいってことだろ。

それなら、足速い子とか連れてけばいいじゃん。









.









.









.









虹村「...フゥー........仕方ねぇ...。」ザッ









.









.









.









修は俺に近付いてくると、俺の脇と膝裏に手を入れ、持ち上げた。









.









.









.......持ち上げた;?









.









.









貴「は?.....え?......ちょっ....虹村さん;?」


虹村「テメェじゃなきゃダメだっつってんだろ!!無理矢理にでも連れていかぁ!!」


貴「は!!?まっ!!うわぁぁぁああ!!」←









.









ちょぉぉぉお!!?俺靴履いてないんですけどぉぉおお!!?


修はベンチから俺を抱え飛び出した。









女子「嘘///!!?」


女子「お姫様だっこ///!!?」


女子「あぁん!白咲さんずるーい//!!」









.









後ろから女子たちの黄色い声が聞こえたのだが....









.









.









.









....心臓の音でかき消された。

キセキ物語91 運動会→←キセキ物語89 運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫☆(プロフ) - 絵本当に上手ですね憧れます! (2015年11月26日 19時) (レス) id: b8706ce514 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - yuyuさん» ありがとうございます(*^^*)! (2015年11月3日 17時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - ミカサのイラストかわぁいぃ (2015年11月3日 17時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
nyonyo - ミカサ〜〜〜〜!!! (2015年9月27日 9時) (レス) id: 0bc38e0855 (このIDを非表示/違反報告)
ファンタグレープ - すみません間違えてました。夢主が黄瀬にされているでした。なんどもすみません間違えて (2015年9月21日 16時) (レス) id: c9cca5530a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。