検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:308,770 hit

キセキ物語112 ページ31

−−−赤司side−−−







.....集中治療室?



.....事故?








.









赤司「.....っ。」


虹村「.........あんときのAは、俺が何を言っても反応しなかった.....悪く例えれば、生きた屍みてぇだった....。」


赤司「!.......その事故って.....。」


虹村「......ああ....そうさ.....。結構デケェニュースになって、たまにテレビで特集されてたからお前も分かるはずだ。」


赤司「......."○○市の落雷大事故".....。」


虹村「....そうだ。」




俺が幼い頃に日本中で話題となった○○市の落雷大事故.....。

ビルの上に掲げてあったデカい看板が大道路に落下。....そして下にいる人と....丁度通りかかった石油を積んだトラックへと落下し、そこは火の海と化した。......そのせいで多くの犠牲者が出たという。

俺が住んでいる市であったため、俺の耳にも入ってきていた。その大事故の被害者になったというのか......白咲さんの母親は.....。





虹村「....2人は丁度その日、そこにいたんだ。」


赤司「.....。」


虹村「.....周りの人によれば....白い髪の女性が焼け悶えていた.....と。」


赤司「....白い.....髪.....。」


虹村「......Aの母さんだ....。」


赤司「.....っ。」


虹村「そんで.....焼け悶えながらAの母さんはその場にAを残して、熱くて.....熱くて.....どーしようもない体にまとわりついた炎を消そうと暴れた。




そんとき.......

 









.









.....周りが大混乱の中、通りかかった車に跳ねられたんだ。....Aの母さんはそのまま.....。

それを.....Aは見ていることしか出来なかったんだ.....。




.....だからAは.....嵐になると自我を保てなくなる....。」









.









.









.









俺は.......息を呑んだ。

....白咲さんの母親の....あまりにも酷い死に方に....。

それを間近に見ていた白咲さんの心情は.....俺にも分からないほど残酷だったろう...。







虹村「....悪いな....こんな話しちまって。」


赤司「....いえ....。」


虹村「......。」








.









ポンッ...









.









赤司「!」









.









.









....虹村さんは....黙って俺の頭を撫でた.....。









.









.









.









虹村「......ありがとな。....聞いてくれて。」






.








.






赤司「....はい。」

イラスト&雑談→←キセキ物語111



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫☆(プロフ) - 絵本当に上手ですね憧れます! (2015年11月26日 19時) (レス) id: b8706ce514 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - yuyuさん» ありがとうございます(*^^*)! (2015年11月3日 17時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
yuyu(プロフ) - ミカサのイラストかわぁいぃ (2015年11月3日 17時) (レス) id: a20353620a (このIDを非表示/違反報告)
nyonyo - ミカサ〜〜〜〜!!! (2015年9月27日 9時) (レス) id: 0bc38e0855 (このIDを非表示/違反報告)
ファンタグレープ - すみません間違えてました。夢主が黄瀬にされているでした。なんどもすみません間違えて (2015年9月21日 16時) (レス) id: c9cca5530a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年9月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。