検索窓
今日:24 hit、昨日:6 hit、合計:282,270 hit

夢物語77 ページ35

−−−赤司side−−−









葉山「嘘だろ・・・!」


根武谷「マジかよ・・・」


実渕「・・・・・・・・・A・・・・・・ちゃん・・・」









劉「な、何で皆急に静かに・・・ていうか、あのJabberworkの人・・・女アルか?」


氷室「・・・」


劉「・・・・・・辰也?」


氷室「どうして・・・・・・"A"がここにいるんだ。」


劉「えっ・・・」









桜井「あの人って・・・!」


黛「・・・」









伊月「っ・・・」


小金井「伊月・・・何でみんな黙っちゃったの?」


伊月「・・・そうか、小金井は高校からバスケやり始めたから知らなかったと思うけど、いたんだよ・・・『キセキの世代』の前にバスケ界を揺るがせた帝光コンビが・・・」


小金井「えっ・・・それホントかよ・・・!」


伊月「ああ・・・現に今、目の前にその帝光コンビの片方が立っている。中学No.1PG・・・白咲A・・・!」


土田「あれが・・・」









「おい・・・何だありゃ・・・」


「誰?」


「さ、さあ・・・」


「嘘だろ・・・あいつって!!」


「間違いねえ・・・」


「お前忘れたのか!?数年前バスケ界を揺るがせたあの選手を!!」


「・・・!!」


「そうだ・・・確かこう呼ばれてた・・・」









.









.









.









「最強コンビ!!!!」









.









.









.









.









.









.









.









.









黒子「白・・・・・・咲さん・・・」


黄瀬(あの違和感は・・・これだったってことっスか・・・)


火神(何だ・・・黒子たちだけじゃねえ、会場中までどよめいてる。こいつは一体・・・)


貴「・・・懐かしい響きが聞こえるな。」


赤司「白咲さん・・・」


貴「まさか・・・あの一瞬で俺だと疑うなんて驚きだよ。さすがは天帝の眼(エンペラーアイ)といったところか。」


赤司「っ・・・」









会場はまだこの状況を飲み込めていない。その証拠に白咲さんだと気付いたギャラリーが徐々に増え始めているが、どよめきが収まらないでいる。



僕が白咲さんだと疑ったのは、あのアクシデントの時だった。コートに落ちていた汗で滑り、ブラックと共に転倒した際、間近で見た瞳の色といい・・・それは紛れもなく、"あの眼"だったから。



それで僕は・・・"俺"の記憶に賭けたのだ。

夢物語78→←夢物語76&イラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirano助 - 裸の付き合い...だとゥ!虹むーはどうしたよ..ww (2017年7月24日 20時) (レス) id: 95d5bed698 (このIDを非表示/違反報告)
ARATA(プロフ) - ただただ裸の付き合いとやらが気になって仕方ない (2017年7月23日 1時) (レス) id: 2a293a154d (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - すみません!文章間違えました!ただしくは、続編とても楽しみです! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 裸の付き合い…虹村は知っているのかw w続編とても他の君です! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 立て続けに更新ありがとうございます! (2017年7月22日 23時) (レス) id: b9f12d00ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。