検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:282,246 hit

夢物語63 ページ21

−−−貴方side−−−









貴〔・・・〕









Jabberwork以外・・・



この場にいる全員の顔色が絶望へと変わった。ナッシュが魔王の眼(ベリアルアイ)を発揮した途端に・・・初めて俺もあの眼を見た時は驚いた。こんな奴が世界にはいるんだって。



世界は本当に広くて・・・



日本など狭く感じてしまうほど。



それでも俺は・・・このチームが気に食わない。



気に食わないといっても俺はこのチームに所属し続けている。ナッシュとかわした約束が破れない限り、俺はこいつらに力を貸すって決まっているのだ。つっても久々だな・・・ここまで追い詰められ、あいつの眼を見るのは。









.









貴『なあ、何でお前って他と違うんだ?』


ゴールド『ああ?』


貴『皆と同じくストリートで遊んでいると思えば、こーして隠れて自主練なんてしてさ。』


ゴールド『性にあわねえだろうが。』


貴『その割には・・・力の入れ方が半端じゃねえけど?』


ゴールド『・・・』


貴『理由でもあんの?』


ゴールド『チッ・・・うるっせえな、俺の勝手だろうが。』









.









.









.









.









貴〔・・・〕









あの時のお前は・・・ただヤケクソに練習していたんじゃないのだけは分かっていた。元々才能があるんだから、余計練習する人なんてそうはいないと思う。



ナッシュ、お前は・・・









小金井「全部の選手の未来が視えるなんて・・・守るのはもちろんそんなのどうやって攻めれば!」


伊月「普通のPGならなす術なしだ・・・けど、赤司ならあるいは・・・!」


赤司「・・・っ!」ダムダムッ!!


ゴールド〔!〕


降旗「なっ・・・さっきのナッシュと同様・・・」


福田「全く臆せず間合いに入った!!」


外人〔なんだと!?〕


ゴールド〔・・・〕


赤司「何人の未来が視えていようが1on1ならば関係ないな。さっきは初見で遅れを取ったが二度はない!」


「おおお!!すげえ激しい1on1!!」


「つーかまるで生粋のストリートボーラーかのような動き!赤司ってあんなドリブルもできんのかよ!?」


火神(マジかよ・・・!)


緑間(未来を視ることのできる眼を持つ者同士、条件は五分か!)









その瞬間、4番が背中側にドリブルしたと思いきや、そう見せかけてバックから5番へパスを出したのだ。

夢物語64→←夢物語62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mirano助 - 裸の付き合い...だとゥ!虹むーはどうしたよ..ww (2017年7月24日 20時) (レス) id: 95d5bed698 (このIDを非表示/違反報告)
ARATA(プロフ) - ただただ裸の付き合いとやらが気になって仕方ない (2017年7月23日 1時) (レス) id: 2a293a154d (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - すみません!文章間違えました!ただしくは、続編とても楽しみです! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
あぐり(プロフ) - 裸の付き合い…虹村は知っているのかw w続編とても他の君です! (2017年7月22日 23時) (レス) id: dc32da4bf3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 立て続けに更新ありがとうございます! (2017年7月22日 23時) (レス) id: b9f12d00ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年4月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。