検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:261,410 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.






お久しぶりな方も初めてな方もこんにちは!



戻ってまいりました、だおです(*^^*)



やっと春休みに突入したところで、占ツクを再開したいと思います。これからまた読んで頂けると嬉しいです。



ハイキュー編につきましては、こちらの都合上準備が整ってはいないため、先に『虹村と幼なじみ』シリーズをやっていきたいと思います。ハイキュー好きな方申し訳ありません、生活が落ち着き次第書かせていただきます。



本当にお待たせしました!



春休み中の楽しみにしてください!



最強コンビ・再始動!









〈初めてな方〉

虹村と幼なじみの最強物語【最強女主】



〈他作品〉

過去を捨てよ!赤髪少年【黒バス】

偽りの翼【進撃×喰種】





占ツク専用Twitter→@daodococo11032執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
866人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だお(プロフ) - nanoka(*´∀`)さん» 驚かせてしまって申し訳ありません笑笑、それでも楽しんで読んでくださっているのは伝わりました(*^^*)!これからもお楽しみください! (2017年4月24日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
nanoka(*´∀`)(プロフ) - 物凄く今更ですが、卒業するっていう言葉見た瞬間、崩れ落ちました笑。ほんとに嘘で安心しました。此れからも更新頑張って下さい(●´ω`●) (2017年4月24日 1時) (レス) id: 024d735d7e (このIDを非表示/違反報告)
AK - 続き楽しみです! (2017年4月20日 18時) (レス) id: 791382fce5 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます (2017年4月20日 9時) (レス) id: 7ff9d751da (このIDを非表示/違反報告)
ナツキ(プロフ) - 白咲さんだぁ!!!!!続編を楽しみに待っています!!! (2017年4月19日 18時) (レス) id: 07216334ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2017年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。