検索窓
今日:3 hit、昨日:47 hit、合計:1,798,998 hit

最強物語38 〈一軍編↓〉 ページ43

−−−帰り道−−−





貴「ハァァァァ"ァ"......。」


虹村「....おい、生きてんのか?」


貴「ぁぁー?生きてるも何もわかんだろー。」


虹村「( ̄Д ̄;)......まぁな。」





一軍へ移動し、そのまま一軍の練習が始まった。二軍の練習も厳しいのだが...


一軍の練習はその何倍も厳しかった...。これがこれから続くと思うと.....、









貴&虹「「地獄だ....。」」







俺ら2人はうなだれた。






虹村「....とりあえず、頑張るしかねぇだろ。」


貴「......もっちろん!先輩にはわりぃけど!レギュラーの座いただくぜ♪」


虹村「は?俺が先にレギュラーなるに決まってんだろ?」


貴「あ?んじゃ、勝負だ!どっちが一番先にレギュラーなれるか!」


虹村「ぉー、やってやろぉじゃんか。あとで吠え面かくなよw?」


貴「修(怒)........、最近マジなんなんだ?反抗期ぃ?ママ悲しんだけど?」


虹村「いつから俺のママになったんだよ(怒)、こんな体格良くねぇわ!」


貴「体格良くて悪かったな!俺は女に見えませんよ!」


虹村「お。わかってるじゃねぇか。」


貴「」


虹村「www」






日常茶飯事になりかけてるこのやり取りマジなんなの(怒)。



虹村「んじゃなw!」


貴「おう!」



















−−−自宅−−−




ガチャッ.........。





貴「ただいまー。」






シィィィン.........







貴「..........ま、そりゃそーだよな。」








家に上がり、リビングの電気をつける。






リビングはとても広く、テレビの前には低いテーブルと白くて長いソファが置いてあり、壁側には本棚や観葉植物などが配置されている。至ってシンプルな感じだ。



これまた広いキッチンへ行き、冷蔵庫から適当なおかずを出して、椅子に座る用の長テーブルのところに置いて食べる準備をした。







チッ...チッ.....



貴「......。」






食べているときはテレビをつけないので、やけに時計針の音が部屋に響く。


これも俺にとっては日常。一人暮らしにしては家はデカいがそんなのは別に気にしない。





ふと、本棚の上に置いてあった小学時代、バスケで優勝して優勝カップを修と2人で持って笑い合っている写真が目に入った。





貴「..........バスケしてぇなー....。」







俺の声は自分の耳に入っただけで、響かずに消えていった。

最強物語39→←二軍編を終えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。