検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:1,799,363 hit

最強物語32 ページ36

−−−試合後半−−−



貴(〜〜っつー!あのバカ修!強く叩きすぎだっての!おかげで背中くそいてぇわ!泣)


今吉(さぁて...どこへパスだすぅ?)


上野「へい!」


貴「!」ビュンッ!


今吉「ぉ!?」



そんな簡単に、はい行きますよーってやっても今吉さんにスティールかまされてチャン♪チャン♪ってはなりたくなかったから、俺から見て右サイドにいる上野センパイに左手に持っているボールを横投げで投げる......と!見せかけての手を早めに離し逆サイドにいる味方SGにパス。




今吉「(ニヤッ)....さぁすが。」


貴「へっ!w」




スパン!




「開始早々帝光が3Pシュート!」



上野(あいつ....やるな!)





敵C「焦るな!速攻だ!」ビュンッ!



「スローパスきたぁ!」



バシ!!



貴「ナァイスボール♪」


「帝光19番がボールをとった!」


敵C(いや!.....こいつ今どんだけ高く飛んだんだ!?汗)







さぁて、ここからが本番だ♪



ドン!



今吉「なっ!?」


敵SG「!?、今吉!」



敵ベンチ「え!?今吉のマーク19番だったはずなのに7番に変わってる!」


上野「っ、行かせねぇよ。」





−−−−−−−−


キュッ!


貴「上野センパイ。」


上野「んー?なんだ?」


貴「さっきお話したとおりでしたが、流石に2人が同時に動かれるのは少し厳しいです。......その......1年で調子こいてると思われますが...攻めのとき俺がマークしている10番をお願いできないッスか?」


上野「............。」


貴「(;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。」


上野「.......ぶはwおいおい先輩に言うのそんなに緊張すんのかぁw?いいぜ!てか、これはお前ら二軍の試合だ。俺がちゃちゃ入れる筋合いはねぇよ。」


貴「ぉ.....おぉう。」


上野「10番は俺に任せろ!お前はお前のやるべきことをやれ、いいな?」


貴「うっす!!((ニカッ」



−−−−−−−−−−−−




上野センパイ!頼んますよ!





貴「てことで........」









ダムッ!









花宮「!」


貴「勝負だ!花宮真!((ニッ!」

最強物語33→←最強物語31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。