検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:1,799,439 hit

最強物語31 ページ35

今吉side


−−−休憩−−−


参ったわ。あの1年坊に一杯食わされたわけやが....。


あっちが劣勢の中、普通は1本ずつ大事に入れてくるような場面に、ワシのファウル貰いながらの3Pシュート。



今吉「...先の成長が恐ろしいルーキーやな...((ボソッ」



















−−−虹村side−−−


二軍コーチ「...白咲、それは本当なのか?」


貴「俺があの人のプレーを見て感じただけッスけど、確かだと思います。」





Aは休憩に戻ってきてすぐ、ある奴がこの試合の流れを作り出しているのではないかと、その理由を俺たちに話してくれた。


仮説ではあるが、こいつの説明は高い確率であたる。





二軍コーチ「そぉか...。時間もない。白咲の言ったとおりにやってみよう。」


「「はい!!」」






隣に座っているAはというと......






虹村(.....こいつ.....すげぇ集中してやがる。)



下を向いているから皆にはわからないが、隣にいる俺からはハッキリとわかる。


髪の毛の間から除く闘士を灯した目が.....。






虹村「......ハア"....」





ベシ!!





貴「いって!?ちょ!なぁにすんだよ!?修!!(怒)」


虹村「いてぇも何もそんな集中するぐらい相手の奴やばいのか?」


貴「む!......集中っていうかアイツにはただの人じゃぁ勝てねぇんだよ(((ボソッ」


虹村「ぁあ?なんつった?」


貴「だいじょーぶって言った!俺は強いから♪修に比べればw」


虹村「ほほぉ....この状況でも無駄口たたくか、くそA(怒)」





バシィイン!!





貴「いっ!!?いや!今の絶対背中に手形残った!!泣泣」


虹村「いいじゃねぇか((黒笑。なんなら、もぉ一発。」


貴「い、いらねぇよ!」



審判「両チーム、コートに入って下さい。」



貴「あとで覚えとけよー!ボケ!」




俺に中指突きつけて行っちまったよ、あいつ。←



関口「虹村って好きな子に当たっちゃうタイプなんだぁ((ボソッ」


虹村「はあ!?んなわけねぇだろ//!?」


関口「顔に出すぎw告白とかしねぇの?幼なじみだし結構付き合い長いんじゃねぇの?」


虹村「バカ...そこじゃねぇよ。アイツに恋心とかあると思うかぁ?」


関口「そりゃーねぇだろぉなwあったらマジきもいw」


虹村「おい。←」


虹村「.....告白なんていつでもできらー。んなことより今を...アイツとバスケがしてぇんだ。」


関口「フッ....そうかよ。」



.......そう。今はまだ......。

最強物語32→←最強物語30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。