検索窓
今日:20 hit、昨日:11 hit、合計:1,799,456 hit

最強物語28 ページ32

ダムッ! ダムッ!



?「....へっ.....。」


上野「くそ!」


?「どないしよな..((ボソッ」ダムッ ダムッ



シュッ!



上野「な!?(パスがはやい!)」



スパッ! ビーッ




ワアアアアア!





虹村「おいおい....こりゃぁ、ヤバくねぇか?」


貴「ああ...。どう見てもこっちが押されてる。てか....。」





バシッッ!




「でたぁ!また9番のスティール!!」



鈴木「っ!?(こいつ!)」




貴「あの9番....後ろに目がねぇと見えねぇパスコースをあぁも簡単に...。」



.....というか、あの9番と10番.....。先輩らの動きを読んでやがる....。その証拠に。



バシッッ!



鈴木「くそ!(どこにパスしようがとられちまう!!)」



あの一軍である鈴木センパイですら、攻めアグれている。



二軍コーチ「っ.....予想外だ。あの9番見たことない顔だ.....。」




それに加え、隣に座っているコーチも焦りを顔にあらわにしている。



貴「....コーチ。9番と10番....他の選手より頭1つ上じゃないッスか?」


二軍コーチ「ああ。あのPGは2年の今吉翔一。去年、読めないパスを出すことで帝光はやや手こずった。......がそれは。」


貴「想定内。」


二軍コーチ「そうだ。予想外はあの9番だ。花宮真。お前らと同じ1年だ。」


貴「花宮.....真...。」




ピーーッ!




二軍コーチ&貴「ハッ!?」



審判「プッシング!白5番!フリースロー1ショット!」




「よ、4点プレー!?」



今吉「わりぃw入ってもぉたわw」


鈴木「っ!」




おいおい、ついにヤバい流れになってきたぞ?(汗)、しかも3Pラインでのファウル...まさに4点プレー。一軍である鈴木センパイでも適わないなんて....。





二軍コーチ「.......っ......おい、白咲。」


貴「へ?」


二軍コーチ「鈴木と交代だ。」


貴「..ぇ..................え!?( ゚д゚)」


二軍コーチ「このまま続けても意味がない。一度PGを変えて相手の流れを切る。」






ピピッ!






虹村「あれ?鈴木センパイ交代?」


関口「だろうな。今の流れは悪すぎる。一度立て直さねぇと。」


久保田「PG、二軍の誰かと交代じゃね?」






審判「白!5番に変わって19番入ります!」






佐藤「ははwなーんだwAじゃんw」








.........









..................









虹&久&関&佐「「「白咲/A!!?!」」」







はい、白咲です。←

最強物語29→←最強物語27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。