検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:1,799,325 hit

最強物語9 ページ11

キュッ キュッ スパッッ




1年1「ナイッシュー!」

1年2「しゃー!」



1年3「焦るな!取り返せー!」

「「おっしゃぁ!」」




キュッ キュッ ビーーッ!!



マネ「試合終了!整列してください!」






俺らを含め出番待ちの1年は皆、体育館の隅で座って待っている状態である。


「それにしてもまー、レベルたけーな。」


佐藤「そりゃー、名門校だもんwあれ?意外に白咲くんって.....バカ?♪」


「.......お前今日から俺の敵。」


佐藤「えっ。まってwさっき知り合ったばっかじゃんwもっと俺のこと知ってw?((上目遣い」


「ところどころ笑ってんじゃねーよ(怒)」


佐藤「wwwwww」


「(# ゚Д゚) バ○ス」


佐藤「目がッッッッ!wwwwww」


関口「いい加減だまらねーとしばくよ?」


佐藤「そう言うなってー、徹♪ほら!正也も言ってるだろ♪」


久保田「何も言ってない♪」


虹「お前ら仲いんだな。」


久保田「俺ら3人同じ小学校出身なんだ♪」


虹「そーなのか。俺とAも同じ小学校から来てんだ。」


佐藤「あー、そっか♪だからあんなケンカするだ♪ケンカするほど仲良いっていうしw」


「龍バ○ス」


佐藤「(*/∀\*)目がッッッッ!!!www」


虹「お前らいつの間に仲良くなったんだよ←
(つかA、佐藤のこと名前呼びになってんし。)」




マネ「最後、横山チーム対虹村チーム!コートに入ってくださーい!」


虹「しゃっ!いくぞ!」


佐&久「「しゃぁ!」」


関口「暑苦し。」


「修指揮ってんじゃねーよ、くそやろう。」




とにかくいつもどおり。
.......いつもどおりのプレーしてやんよ((ニヤッ

最強物語10→←キャラクター紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (464 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1323人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 最強 , 虹村
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2017年10月27日 22時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - マスカットさん» 本当ですか!?とてもありがたいです(*^^*)序盤の書き方下手ではありますが、これからもっと改善して頑張りますね! (2017年4月23日 1時) (レス) id: 3091a324c1 (このIDを非表示/違反報告)
マスカット - 面白すぎて見直してます。これからも頑張って下さい。 (2017年4月22日 18時) (レス) id: 7d9f3fd8f4 (このIDを非表示/違反報告)
だお(プロフ) - 鬼さん» ありがとうございます!(*^^*) (2017年1月29日 22時) (レス) id: d490ebbd79 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッケェェェ!!! (2017年1月28日 16時) (レス) id: 81f60645f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だお | 作成日時:2015年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。