検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,413 hit

のんちゃん!? ページ5


どんくらい寝てたのかわからないけど咳が止まらなくなって目が覚めた。オプションで喘鳴がついてるってことは発作おきてる…
まって苦しい。鞄の中に吸入入ってるけど動かない助けて誰か。
その時照史くん声が聞こえてすぐに口の中に何かが入った。それはすぐに吸入器だということがわかった。その瞬間薬を噴射してくれて少ししたら落ち着いてきた。
照史くんにお礼を言おうと思ったけど咳が邪魔してなかなか言えない。照史くん
「はしゃべんなくていいよ!すぐ病院行こう」って言ってくれて流星がおぶって車に移動して、神ちゃんが荷物持って、照史くんは俺が何かあったらって時のために準備してくれて、濱ちゃんは撮影中止にするためにスタッフさんに説明して、頭みで下げてくれて、淳太くんはマネージャーさんに連絡して、かかりつけの病院に連絡してくれてほんまにいいメンバー持ったなって涙が止まらなくなった。
照史くんには泣くと苦しくなるからって慰めてくれてそれが余計に涙が出た。

照史
みんなが集まってすぐのんちゃんの咳がエスカレートしてそのまま喘鳴が聞こえ始めた。
始めはびっくりしてオロオロしちゃったけどしっかりしなくちゃって。
すぐにのんちゃんに大丈夫やで!おちつきって言って口に吸入器をいれた。
のんちゃんは気がついたみたいですぐに薬を吸入させた。しばらくしたら落ち着いてきて咳は止まらなくて俺に何か言おうとしてるんだけどなかなか言えないからしゃべんなくていいよって伝えたらしゃべらなくなった。そのあと番組の中止とかのんちゃんを病院に連れてくためにみんなで準備したりして車に移動する時のんちゃんが泣き始めた。このままだったら俺も泣きそうだったから苦しくなるよってゆって泣き止まそうとしたのに余計に泣いちゃった笑
とりあえず病院へーーー!

診察→←どうすれば…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:ジャニスト , 病系 , 喘息   
作品ジャンル:タレント, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春香(プロフ) - 更新楽しみにしてます (2016年9月9日 22時) (レス) id: 22cf6ad2c2 (このIDを非表示/違反報告)
- この小説を久しぶりに読んだら、良かったです更新待ってます( ˙˘˙ ) (2016年6月25日 13時) (レス) id: 0e0a745ab3 (このIDを非表示/違反報告)
- 待ってまーす (2016年1月17日 13時) (レス) id: e12bbd4230 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧茉奈(プロフ) - コメントありがとうございます!更新しますね!受験生なので更新が遅くなる場合がありますご了承ください!いつも読んでいただきありがとうごさいます! (2015年11月7日 0時) (レス) id: 86641bbf76 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが、見たいです (2015年11月5日 17時) (レス) id: ed4cd6c97d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小瀧茉奈 | 作成日時:2015年10月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。