検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:154,469 hit

24輪 ページ24






You side




AR「へぇ〜!本が好きなんだぁ〜!」


JM「そうだよ、Aちゃんは本が大好きなの」


AR「お前に聞いてない」




何この状況、



何これ、


ジェミンくんとアリンちゃんに挟まれて、



ぁあ"……、



RJ「ん?Aじゃん、」


「ろんじゅな、!」



2人が言い争っている中、ロンジュンの元へ逃げようとすると、



JM「待ちなさい、Aちゃん〜ロンジョナのとこ行かないで俺たちとお話しよ〜?」


AR「いや、私と!!!!」


RJ「なんだよお前らめんどくせぇな、A行くぞ」



ロンジュンが話を切り上げてくれて、


ポカンと口を開けて私の腕を引くロンジュンを見る2人を視界の端に入れながら、ただただ腕を引かれた。










RJ「お前何してんだよ……」


「わかんないよ!!私も…突然アリンちゃんが……」


RJ「あっちが悪いのか、…それよりも最近ジェミンとはどうなの?」



例のカフェでカフェオレを飲みながらまた、私の恋愛相談(?)を聞いてくれる。



「……わかんない、アリンちゃんが好きなのかなっt」


RJ「それは絶対ないから!!!!!!!」



そうかなぁ……、


2人が言い合ってるの仲良いからかなぁって思うんだけどな、



RJ「絶対違うから!!!!!!」


RJ「ジェミンはAのことが好きなの!!早く自覚しろ!!!!!」



そっか〜……


でも何で私こんな安心してるのかなぁ……



ジェミンくんが私のことが好き、……その言葉を信じている私がいる。


私、


「私、ジェミンくんのことが好きなのかな、」


RJ「……うん?」


「もしジェミンくんがアリンちゃんのことが好きって考えたら、」



心のこの辺が、



胸の真ん中らへんが、
 




すっごく苦しいの、




RJ「おう、それは好きってことだな、」


「ジェミンくんのこと、好きでいてもいいのかな、?」


RJ「好きになる権利は誰にでもあるだろ、てか付き合いたいとか思わないわけ?」



つ、付き合う!?!?!?


えぇえええええ……、!



「そんな欲張りでいいのかな……」


RJ「全然欲張りじゃねぇから」


「……、じゃあ、今伝えてくる!、」




今!?!?と驚くロンジュンをカフェに残して、ジェミンくんのいる大学へと走った。



そうだ、私、




ジェミンくんのことが好きなんだ。
 





これが恋なんだ。







----------------------


最近全然更新してなくてすいません…😭
また更新できるように頑張ります🫶

25輪→←23輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
750人がお気に入り
設定タグ:ジェミン , nct , nctdream
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りゅか(プロフ) - ミユウさん» お返事遅くなってすみませんでした🥲ジェミンの元カノさんにやって垢抜けしましたが…顔とか見た目だけ謝名湫中身まで愛してくれるジェミンが描けて私自身大満足です…読んで下さりありがとうございました💕💕 (2022年10月8日 2時) (レス) id: 190824c430 (このIDを非表示/違反報告)
りゅか(プロフ) - 美由紀さん» お返事遅くなってすみません💦無事完結いたしました〜!!ワクワクしながら待ってくださってたなんて🥲嬉しすぎます!ありがとうございました🫶💕 (2022年10月8日 2時) (レス) id: 190824c430 (このIDを非表示/違反報告)
ミユウ(プロフ) - 早くメイクか何かして垢抜けて自信持って欲しいです笑 続き待ってます! (2022年9月14日 22時) (レス) @page31 id: 2c9d9d2bdf (このIDを非表示/違反報告)
美由紀 - 初めまして!初めから読んでいたのですが、続きが気になって一気に読んでしまいました(^^ゞこれからのジェミンくんとの恋、どうなるのかワクワクしながら待っています❤️続き頑張ってください😄 (2022年9月12日 3時) (レス) @page27 id: 014731a47c (このIDを非表示/違反報告)
りゅか(プロフ) - 来世はインジュン嫁さん» わ〜!!!嬉しいです!!!テガルに入れ替わってたお話を書いてる方なんですね!!私も見てます!!すごい面白くて大好きです♡コメントありがとうございます💕🫶 (2022年9月2日 21時) (レス) @page15 id: 190824c430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅか | 作成日時:2022年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。