検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:21,656 hit

22人 ページ24

A・メイデーside


うーん...どうしようかな...



この数ヶ月何しとこっか



夜ご飯を作りながらそう考える




『グルさん。どっか行きたい国とかあるか?』


gr「ん〜もう少し日常国でゆっくりしてから他の国にも遊びに行きたいな」


『なら少し...1ヶ月くらい色んな国回って旅するか』


gr「よし!では旅の荷物を用意するゾ!」




そうウキウキとしながらグルさんは部屋へ向かった



俺は夜ご飯の続きを作り始めた



あ、トンちゃんに言わなきゃね




『グルさ〜ん!』


gr「ん〜?なんだ?」


『トンちゃんに少し旅行くから書類手伝えんの言わなあかんから明日の昼に出発でええ?』


gr「いいゾ!そのついでに俺の馬をトン氏からもらってきてくれ!」


『えぇ〜まぁいいや。わかった』




グルさんそれを聞くと「ありがとう」と言ってまた用意をしだした



俺はそのままご飯を作り出した



そして食べ終わり俺は仮眠をしてグルさんに言わずにテリーにグルさん頼んで出た




『シーすまんな。来てそうそう振り回してもて』


シ「ブルル!」


『ははは優しいやつやな〜』




俺はシーと昨日と同じ道で同じ手順で行く



そんで今度は監視カメラに映る位置で行く



監視カメラに手を振ってトンちゃんの書記長室へ入った




tn「ん?Aやん。どしたん?」


『明日からグルさんとちょい旅に出ることなってな。1ヶ月来れへんってのを言いに来たんと手伝いに来た』


tn「はぇ〜そうなんか...なんかすまんな」


『ええよ。あ、グルさんが俺の馬持ってこい言うたから帰り持ってくな?』


tn「おんええで」


『じゃ、書類やるから寝てええで』


tn「いやA寝てへんのに寝れんよ」


『俺寝てから来た』




そう言えば押し黙った



だからまたソファーへ連行する




tn「くっそぉ...」


『はいはい諦めてな〜』


tn「...明日途中まで馬俺が連れてくからちょい早めに起こしてくれん?」


『はいはいわかったわかった』




そう適当に返事をした



それから書類を片付けていく

23人→←21人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫S(プロフ) - だいふくさん» だいふく様、コメントありがとうございます!知っていますよ!元は義賊の七味とらだきょーで活動し、その後PKST団とら運として活動していたため、その名残でぺんさんを総統にしています!分かりにくくてすいません...楽しんでいただけてよかったです! (9月30日 1時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
だいふく - 日常組のリーダーはクロノアさんですよ!とても面白かったです! (9月26日 23時) (レス) @page18 id: 3305804132 (このIDを非表示/違反報告)
猫S(プロフ) - ◇さん» コメントありがとうございます!そういう事だったんですね。確かに鍵にした方が安心ですね (2023年2月6日 16時) (レス) id: fcd9d1bdb5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読まさせてもらっていますm(_ _)m界隈が荒れている件ですが、某YouTuberさんが夢小説を朗読しているらしく、その件で荒れているみたいです。私的にはパスを付けておいたほうが安心できるのでは無いかなと思います!長文失礼しましたm(_ _)m (2023年2月6日 14時) (レス) @page33 id: 260cdae561 (このIDを非表示/違反報告)
まる。 - 皆様に.....同じく......待ちます....... (2022年12月31日 3時) (レス) @page19 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2022年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。