検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,915 hit

確信 ページ10

コルネシア・アクアマリンside


あれから2年後のある日



プルルルプルルルプルルル



誰からかな


そう思いオプロイテさんに出てもらう


op「はい...はい?」

『どうしたの』

op「ご友人の鬱と名乗る方からです」

『!貸して!』


オプロイテさんから電話を受け取る


『大先生?』

ut«お!やっほ〜コルちゃん»

『久しぶり。どしたん?』

ut«いや、シッマが俺のおる軍来たんやけどコルちゃんと部下に殺されかけてギリ助かった言うとんねん»


あぁ!お兄ちゃんが大先生の所に!



よかった...よかった




大先生なら必ずお兄ちゃんの感情を取り戻してくれる


ut«コルちゃん?嘘やんな?»


『嘘じゃない。お兄様を殺そうとした。死んでなかったんやね。まぁええけど』








ut«......コルちゃん?俺に嘘は通じんで?»

『ッ!』


少し圧のかかった声に体が強ばる



?«大先生誰と電話しとるん»

ut«ん〜なんでもないで!じゃまたかけるな»


そう言い大先生は一方的に切った


お兄ちゃんの無事は確認できた


それだけでいいんや


『よかっ...た...グスッ』


大先生のとことか予想より最高や


もうすでに感情戻っとるかもな


だって大先生のとこやし


我々国軍...多分そこやんな


見たいう情報と軍


多分そうや


『スパルタクスさん...お兄ちゃん生きてた。我々国の軍におる思うわ...グスッ』

su「あぁ...よかった...よかった...」


スパルタクスさんも私も泣く


お兄ちゃんが無事でよかった...




♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


お兄ちゃんの無事が確認できてからさらに3年経った


最近は怖いって感情がわからない


殺されかけても怖くも痛くもない


感覚まで麻痺したのかもな


まだお兄ちゃん達や国民、軍の皆は好きだ


やから私はまだ耐えられる


お兄ちゃんのためにももっと耐えな


耐えて時間稼ぎだけでもする


我々国に宣戦布告されたらあかん


私の薬投与が完璧に終わるまで我々国には手を出さんやろうな


やってあそこ勢力すげぇ伸ばす軍事国家やから


今では無敗の最強国家や


やからお兄ちゃんの無事は確定や





『私はコネシマの妹。コルネシア...まだ耐えれる。お兄ちゃんのためなら』ボソッ




そう呟きお兄ちゃんの無事を願った

足りないモノ→←少しの希望



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 女主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこんこん - え、好き…大好きだわ…ウン。続きが気になりすぎる。マジで神。(語彙力逃走中)コルちゃん助かって!更新頑張ってください!応援してます!! (2021年11月20日 18時) (レス) @page29 id: 5c71fdc042 (このIDを非表示/違反報告)
めぃうゆ - 好きです。もうほんとに好きです。めっちゃ好きです。ストーリーと設定がすごい好みで、これからの展開が楽しみです!神作作ってくれて有難う御座います。ホントに...毎日見に来ます!無理せず更新頑張ってください!ずっと応援してます!長文すいません (2021年11月20日 18時) (レス) id: 76ee8eba35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!物語のストーリー成が、すごく好きですこれからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年11月11日 0時) (レス) id: 4a9e8b286e (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めっちゃすきです、、、!!!これからも無理せず頑張ってください!!! (2021年8月28日 22時) (レス) id: becfda2b7c (このIDを非表示/違反報告)
nemo - 初コメ失礼します。このお話が凄く好きです!語彙力が無いのでうまく言えませんが、コルネシアちゃんが頑張ってて胸がぎゅっとなりました!これからも頑張って下さい!応援してます。長文失礼しました。 (2021年6月3日 22時) (レス) id: 05eca00b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2021年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。