検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:17,930 hit

兄妹喧嘩(?) ページ32

コルネシア・アクアマリンside


?「ホンマ。久々の再会がこれとか笑えるな。なぁどんだけ強なったかとか思い出話でもしようや。な?コル」

『......お兄ちゃん』

kn「よぉ!元気そう...ではないな!俺はコルのおかげで感情戻って元気やで」

『そう。でなに』

kn「なにちゃうわ!お前俺騙しやがって!お前のはこれから俺が取り戻させたるわ!」


お兄ちゃんがそう言い笑顔で斬りかかってきた


笑顔でとか狂気かよ


お兄ちゃんが来てから幹部はどこかへ行っていた


お兄ちゃんと一騎打ちってことやな


それから何時間経ったのだろうか...


お兄ちゃんは勝手にペラペラと話を続ける


めっちゃ長い話を永遠と


もう何言ってるかすらわからんほど


てか全然当たらん


ペラペラ喋っとるのも当たらんのもイライラする...



『チッ』


kn「おぉ!早速感情戻してきたんか!やるやん!」

『うっさいねん!はよ死ね』

kn「あ!?お兄ちゃんに向かって死ねってなんや死ねって!コラ!避けるな!気絶させられろ!」

『嫌やわ。黙れ!』

kn「おぉ!?感情戻んの早ない?俺めっちゃ時間かかったんに!」

『薬の効きが私は遅いから回復も早いんかな!あと小説の力やな!知らんけど!』

kn「おぉ!元気やん!それでこそやで!小説の力は言うなよ!」


私は無意識のうちに笑う


お兄ちゃんも満面の笑みだった


私の剣が弾かれて手から離れた


kn「おぉ?終わりちゃうか?」

『まだまだじゃ!』


そう言い殴りかかる


お兄ちゃんの剣を蹴り飛ばした


kn「やるやん!殴り合いか!」

『殴り合いしたいんちゃうねん。てか男女の力の差を考えろアホ!脳筋!』

kn「はぁ!?そんな言わんでもよくね?」


笑顔で楽しく話


そして戦う私達を見てなのかアクアマリン国の兵は動きを止め笑っていた


それは我々国も同様らしい


我々国幹部は幹部同士で内ゲバをしているようだ


この時の私は久しぶりの楽しいという感情とお兄ちゃんとの戦いに夢中になってて気づかなかったけど


てか早いな感情戻るん


もう"楽しい"と"怒り"思い出してるで



そんな時やった



インカムから怒鳴り声がした


父«お前は何をしてる!さっさと殺して勝ってこい!»

母«早くなさい!»



はぁうっさいわ



私はインカムを取り壊した


kn「そういや戦争中やった」

『忘れてた』


私はお兄ちゃんと目を合わせた



そして少し笑ってから真顔になり言った
















kn「『殺しに行くか』」

終結と幸せ→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 女主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこんこん - え、好き…大好きだわ…ウン。続きが気になりすぎる。マジで神。(語彙力逃走中)コルちゃん助かって!更新頑張ってください!応援してます!! (2021年11月20日 18時) (レス) @page29 id: 5c71fdc042 (このIDを非表示/違反報告)
めぃうゆ - 好きです。もうほんとに好きです。めっちゃ好きです。ストーリーと設定がすごい好みで、これからの展開が楽しみです!神作作ってくれて有難う御座います。ホントに...毎日見に来ます!無理せず更新頑張ってください!ずっと応援してます!長文すいません (2021年11月20日 18時) (レス) id: 76ee8eba35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!物語のストーリー成が、すごく好きですこれからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年11月11日 0時) (レス) id: 4a9e8b286e (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めっちゃすきです、、、!!!これからも無理せず頑張ってください!!! (2021年8月28日 22時) (レス) id: becfda2b7c (このIDを非表示/違反報告)
nemo - 初コメ失礼します。このお話が凄く好きです!語彙力が無いのでうまく言えませんが、コルネシアちゃんが頑張ってて胸がぎゅっとなりました!これからも頑張って下さい!応援してます。長文失礼しました。 (2021年6月3日 22時) (レス) id: 05eca00b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2021年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。