検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,922 hit

電話 ページ16

コルネシア・アクアマリンside


お兄ちゃんのいる国の人......


あの強そうな感じからして幹部かな?


ならお兄ちゃんと一緒や


感情...どうやろな


戻ったかな?


それより大先生に電話せな


そう思い我々国の前かけられた番号に電話する


ちな、オプロイテさんとスパルタクスさんは下でくつろいでる




プルルルプルルルプル






?«はい。どちらさん»






あれ?大先生じゃないやん


『あら?鬱さんじゃない!?嘘!あの人はどこよ!?』

?«あぁそゆことか...これ軍用やから個人のやつ教えたるわ。0××-43××-17××やで»

『まぁ!?ありがとう』


そう言い電話を切る


まさか軍用からかけてきとるとは思わんかった


個人のそんな簡単に教えてええのかな...


まぁ大先生やしええんか


てか私演技上手すぎん?www


はいプロ結果





プルルルプルル





ut«は〜い。どちらさん?»

『私よ大先生』

ut«ッ!コルちゃんやん!どしたん?あれ?電話番号教えたっけ?いや、それより今忙しいからまた今度でえ

えかな?あかん?»


『そんな早口で言わんでくれん?電話番号はこの前のにかけたら出た人が教えてくれた。忙しい理由は幹部

2人が消えたから......やろ?』


そう聞けば少しの沈黙が続く


そして圧を込めた低い声が電話越しに聞こえる









ut«さすがのコルちゃんでも仲間に手ぇ出したら許さんで。どこおるん...俺の大事な後輩»(圧)









『そうね。教えてほしい?』

ut«チッ...何が望みなん»

『私のお願い聞いてくれる?あぁ大丈夫。大先生個人にお願いしたいことで危険やないから』




ut«はぁ...ならええわ。で、場所は?»



『ありがとう。〜〜〜よ』

ut«すぐ行くわ»

『他の幹部には言わないでね。言ったとして総統、書記長のみ。わかった?』


そう強く言うと「はいよ」とだるそうな返事を返された
これで大丈夫やな


電話を切り下に降り作戦会議を始めた

共有→←目覚め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 女主 , 軍パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこんこん - え、好き…大好きだわ…ウン。続きが気になりすぎる。マジで神。(語彙力逃走中)コルちゃん助かって!更新頑張ってください!応援してます!! (2021年11月20日 18時) (レス) @page29 id: 5c71fdc042 (このIDを非表示/違反報告)
めぃうゆ - 好きです。もうほんとに好きです。めっちゃ好きです。ストーリーと設定がすごい好みで、これからの展開が楽しみです!神作作ってくれて有難う御座います。ホントに...毎日見に来ます!無理せず更新頑張ってください!ずっと応援してます!長文すいません (2021年11月20日 18時) (レス) id: 76ee8eba35 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します!物語のストーリー成が、すごく好きですこれからも無理しない程度に頑張ってください! (2021年11月11日 0時) (レス) id: 4a9e8b286e (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 初コメ失礼します!!!!めっちゃすきです、、、!!!これからも無理せず頑張ってください!!! (2021年8月28日 22時) (レス) id: becfda2b7c (このIDを非表示/違反報告)
nemo - 初コメ失礼します。このお話が凄く好きです!語彙力が無いのでうまく言えませんが、コルネシアちゃんが頑張ってて胸がぎゅっとなりました!これからも頑張って下さい!応援してます。長文失礼しました。 (2021年6月3日 22時) (レス) id: 05eca00b68 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫S | 作成日時:2021年5月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。