検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:338,575 hit

154 ページ4

.


腰に回されてるタケさんの腕。


離してくださいよって言ってるのに、


冗談やと捉えられてて、離してくれない。



そりゃ良くしてくれてるバンドの方やし、


真顔で離してくださいなんて言えへんし…。





これがお兄ちゃんやったら、



きっしょいなぁー離せ!この変態ヒゲ男っ!



って言えるんやけど…



…まぁお兄ちゃんはこんなことせーへんか。



それにお兄ちゃんなら不快に思わへんし。




てか…タケさん…どこまでついてくるんやろ…。


家の前…まだ我慢できる。




家の中……無理や。


何なら何号室かも知られたない。




はぁ…色々考えてたら、酔いも覚めてきたわ。



玲於くんに会いたいなぁ…



……ん?




「玲於くん?」





マンションの前に


寒そうにしている玲於くんが立ってた。




会いたいって気持ちで錯覚?



幻覚見えるほど、私は病んでるんかな?





でも名前を呼んだら、


バッとこっちを見た玲於くん。



間違いやない!絶対に!!





玲於「…。」


「えっ?いつから居ったん?寒かったやろ?」


玲於「いや…。」




嬉しくて、玲於くんのそばに行った。


でも目を合わせてくれない…。



いつから待ってたんやろ…


寒そうに…申し訳ない…。



「連絡くれたらよかったのに。」


玲於「えっ…。」


「鼻真っ赤。」





目を合わせてくれないなら、


合わせてもらいましょう!笑


そっと玲於くんの頬に手を添えた。




えっ!って驚いて一瞬目が合ったのに…


すぐに逸らされた。




冷たい頬。


かなり待っててくれたんだと


分かるほど冷たかった。




「ふふっ。」


玲於「…。」



玲於くん困ってたから、パッと頬から手を離した。



「で、どしたん?会いに来てくれたん?」


玲於「…うん。」


「ふふっ。嬉しい。」


玲於「…。」


「あっ!タケさん。もう大丈夫なので、
お気を付けてお帰りください。
送ってくださってありがとうございました。」



すっかり忘れてた。タケさんの存在。


苦笑いしながら帰っていった。




「ふふっ。ありがと。」


玲於「…ん。」




玲於くんのおかげや。


タケさんに何号室かバレへんで済んだ。

155→←153 玲於side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1302人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 佐野玲於/数原龍友   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆう(プロフ) - 本当に素敵なお話でキュンキュンしっぱなしでした!!完結まで楽しみます! (2018年11月18日 10時) (レス) id: df6fa3f459 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - 小夜さん» 素敵だなんてありがとうございます!!泣 本当に首が長くなりすぎるくらい待たせてしまってすみません!移行したのでぜひそちらも読んでください! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
Meg(プロフ) - みぃさん» うぅ。号泣 ありがとうございます!!すんごい待たせてしまってすみません。完結までお付き合いください!! (2018年7月22日 23時) (レス) id: 9ec0205a78 (このIDを非表示/違反報告)
小夜(プロフ) - いつも素敵なお話をありがとうございます!とっても首を長くして待っていましたよ!移行後も楽しみにしています^ - ^ (2018年7月22日 23時) (レス) id: ab07136a9f (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 待っていました!完結まで楽しませてもらいますね! (2018年7月22日 22時) (レス) id: 90cd691417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meg | 作成日時:2017年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。